あたらしい美ら海水族館からのドライブコース♪

51ed7e7d52775156923ad5af1001b0dd

 

昨晩から降り続いた冷たい雨は
お二人がYOSHIKAに来た時にはすっかりあがって、空には青空が…!
なんともラッキーなお二人でした(^^)
美ら福玉の効果は半永久的なのでいろんなものに入れて楽しめるんですよ(^∀^)
晴れの日には浜で腰かけてぼんやり海を眺めるのもオススメですよ★
次回試してみてくださいね(^ω^)
F1001918.JPG

本日、結婚式を挙げてから恋の島に遊びに来てくれた新婚さんたちっ♪
ほんっとーになかよしなご家族で、初めはお父さん、お母さんたち4人と
新婚ご夫婦と妹さんたちを別のグループさんだと勘違いしちゃいました!笑
初めは曇っていた空も、みなさんが北の浜へ向かう頃には、この青空!!!
きっと古宇利島も祝福してくれてたんでしょうね~(^∀^)♪
無事、ビジュルメーでお祈りはしてこれたでしょうか?
楽しい時間をありがとうございました★
お二人と、ご家族が末長く幸せでありますように、、!!
101217_142406

たつみのふるさとからいらっしゃーい★
終始ご機嫌でおしゃべりが上手なお姉ちゃん(*^∀^*)
優しくてツッコミ上手のパパとママと一緒にご飯をいっぱい食べてくれました(^∀^)ノ
英語までしゃべれちゃうなんてすごいね★
弟君が大きくなったらYOSHIKAのオススメのおいしいご飯を食べにきてね♪
お待ちしています!!
F1001919.JPG

幸せオーラ全開のラブラブご夫婦さん(^^)♪
なんと奥さまは妊婦さん!ビジュルメーで安産祈願はできましたか?
にこやかなお二人★今度くるときは3人かな~♪
夏の古宇利島はめっちゃくちゃきれいですよ!
夜の天の川や流れ星も見ていただきたいです(^∀^)
楽しみに待っているので、ぜひぜひ!また遊びに来てくださいね(・v・pq)
101217_142745

沖縄にきたらYOSHIKA!
毎回来てくれるリピーターさんです★
冬の清々しい空気を吸いながら飲む、あったかい「さとうきびティー」。おいしいですよねp(^∀^)q
さとうきびシリーズ、わたしも大好きなんです★
しかもお二人はYOSHIKAに来るたびにたつみの絵ハガキを集めてくれていて
ほぼ全部持ってるとか?!
今回は似顔絵キーホルダーもオーダーしていただいて、ありがとうございました(*^∀^*)
また遊びに来て下さいね♪
F1001921.JPG


The following two tabs change content below.
海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家YOSHIKAを運営しているメインスタッフです! お店で仲良くなったお客さんの写真や古宇利島の景色の紹介、お店の雰囲気が伝われば嬉しいです。
海の家 YOSHIKA スタッフ

最新記事 by 海の家 YOSHIKA スタッフ (全て見る)

ブックマーク へのパーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>