オリジナル紅いもタルト『にこふく』大人気~っ(・∀・)

 

お孫さんたち4人とおばあちゃん♪
YOSHIKA自慢の「きびソフト」と「バナナケーキ」美味しかったでしょう♪
とってもニコニコで幸せそうでしたね(*^∀^*)
おばあちゃん孝行したくなりました!!
みなさんでステキな沖縄旅行にしてくださいね♪
a1d29a0f5413025f35e4e680bcb05c95

YOSHIKAができたての頃、遊びに来たというお姉さん(^ω^)
当時、『カズシーサー』が語っていた
YOSHIKA本店の未来予想図が気になってきてくれました♪
ほんとにできたお店を見てニコニコしてましたね(・v・pq)
想像を超えちゃったんじゃないかな?
また二人でデートにきてね♪
F1001756.JPG

仲良し4人組でパワースポットめぐり★
恋の島の御獄は女の人の願いをかなえてくれる神様!
これは絶対に外せないよね!(^∀^)
場所はわかったかな?
4人のお願い、叶うといいね♪
F1001765.JPG

県内からドライブにきたお父さん孝行なお姉さん★
「古宇利島海鮮丼」を食べつつお話していたら
『たつみ』の地元に住んでいたことがあったり、同い年だったり…
いろんな共通点があってビックリ(・∀・)!
なにか縁があったのかな?
革のキーホルダーありがとうございました★
a622a5d88efb9ad4cfb6303dc984f57d

なんと初☆古宇利島に来て、ピース貝を3個もGETしたラッキーなお二人!!
すごーーーいっ(*^∀^*)
きっとたのし~い旅行になること間違いなしですね♪
お酒大好きなお姉さんは美ら福玉もお買い上げ☆
ありがとうございます♪
たくさん思い出作ってくださいね☆☆
187e6f1e047669982b16a681a6cc9591

おかえりー☆そして、古宇利島ファミリー認定おめでとう!!
お手伝いにも来てくれていた『えり』がお友達とあそびにきてくれました♪
屋根も完成してたし、ポニーたちも増えてたし、ビックリしたでしょー(^ω^)
次来た時もきっと新しい発見があるはず★!
またいつでも帰っておいでね♪
F1001757.JPG

本日、YOSHIKAに2度遊びに来てくれましたー(*^∀^*)
古宇利島はいかがでしたか?
時間がなくて行けなかったビジュルメー、次回はぜひお祈りしに行ってみてね(^^)♪
YOSHIKAのレストランメニューはどれもオススメなので
今度はお昼ご飯もどうぞっっ☆☆
2a9f448afeb6dbafccb6541d7598c8e7

古宇利島に滞在中♪
お散歩がてらYOSHIKAに遊びに来てくれました♪
ここにいると本当に気持ちがのんびーりしますよね(^∀^)
ゆっくりリフレッシュしてください☆
美ら福玉もお買い上げありがとうございました!!
またお待ちしています(*^∀^*)
99c929d91381189e4df702941b335056

ご結婚おめでとうございます☆
ピカピカの結婚指輪をおそろいでつけてとっても幸せそうでした(*^∀^*)
お時間があればYOSHIKAにお昼ご飯に♪
ビジュルメーで子宝祈願に★
また古宇利島に遊びに来てくださいね(^∀^)♪
53d6d7ef7aa02976e90055ec35c96215

初めての沖縄(*^∀^*)
いっぱいお話したご夫婦さんです!!
古宇利島でのんびり過ごす1日はいかがでしたか?
たくさん探検できましたか(^^)?
今回周れなかったところは次回晴れた日に地図を片手に周ってみてくださいね★
F1001751.JPG

職場で出会って間もないとは思えないくらい仲良しなお二人さん☆
YOSHIKAでcafeタイムありがとうございました~♪
またお休みにゆっくり遊びに来てね(*^∀^*)
晴れの日の古宇利島の海はたまらないよっっ♪♪
お待ちしてます☆
8e23636d4591e009950f75b8af709963

土曜日放送のテレビを見て早速遊びに来てくれたみなさん♪
テレビでも紹介された「4色丼」は古宇利島のウニはもちろん
本場北海道のイクラや三崎の本マグロなどがのった人気のメニュー★!
予想以上の美味しさだったようでよかったです(^∀^)
ビジュルメーには行けましたか?
お願いが叶うといいですね♪
F1001753.JPG


The following two tabs change content below.
海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家YOSHIKAを運営しているメインスタッフです! お店で仲良くなったお客さんの写真や古宇利島の景色の紹介、お店の雰囲気が伝われば嬉しいです。
海の家 YOSHIKA スタッフ

最新記事 by 海の家 YOSHIKA スタッフ (全て見る)

ブックマーク へのパーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>