YOSHIKAのかわいい新メンバー★

11月12日。

古宇利島・YOSHIKAに新しい仲間が増えましたっ(・v・pq)♪
めっちゃくちゃかわいいかわいい仲間です!!

ほらほら!
朝から大きなトラックに揺られて到着したのは、、?!

なんと?!

馬~っ(・∀・)!

63d939a3a097adf1ce34fd8d44eb7c73

そうなんです(^ω^)
このかわいいポニーちゃんたちがYOSHIKAに来たんです♪
おじさんに連れられて、新しいおうちにお引っ越し!

それでは紹介しましょう♪
こちら白馬の『シリュー』くん!
ちょっとやんちゃな男の子♂です(^∀^)            
7aac613e6c9dac013979a44f4f915902

こちらは茶色い『サーヤ』ちゃん♪
とってもおとなしい女の子♀です(・v・)

09bb87bf25c8bc055b26c774967d0d37

店長『こうや』と『かずなり』に連れられて、初めてのお散歩♪
ハプニングもありましたが、みんなともちょっとずつ仲良くしてくれました(^ω^)

8c1f646bb4791e39c93b6a6b7f4d9c72 7a46c4b625ca1527acdb1af7c9551354

 

遊びに来たお客さんたちも「馬がいるー!!」と大興奮(・∀・)
子どもたちにも大人気!!!
これはYOSHIKAの看板息子&娘に決定ですね★!

最後に『サーヤ』ちゃんのサービスショット!1fe64c2587de03f36ecc1626b71637f9


The following two tabs change content below.
海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家YOSHIKAを運営しているメインスタッフです! お店で仲良くなったお客さんの写真や古宇利島の景色の紹介、お店の雰囲気が伝われば嬉しいです。
海の家 YOSHIKA スタッフ

最新記事 by 海の家 YOSHIKA スタッフ (全て見る)

ブックマーク へのパーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>