昼間の日差しは夏並み~~

 

はーい、こんにちわ(^^)
ビーチ店のちあき(自称マドンナ)です

今日は昼間、日差しがとても強くて汗ばんじゃった私です

9d0e7f40fc4701a53ee59653212be515

そしてこのバラ、屋我地に咲いていたのです★
すっごい可愛いでしょ

そんな屋我地に12月18日

ついに完成!開通いたします!!ワルミ大橋

この橋が架かる事によって、今帰仁村から屋我地島に近道できちゃうんですよ
c7047d067049028dcb0dae0273e021ca

だから、古宇利島から水族館に行くのに40分~1時間かかるのが、なんと!!
約20分でいけちゃうんですよ~~~
オーマイガット トゥギャザ~~

ということは、水族館古宇利島の観光パターンで決定ではないでしょうか

12月18日以降に沖縄旅行に来られる方はチェックしておいてくださいね~~


それでは本日の素敵なお客様をご紹介します07c0f354ae1646573f8f95b0e6556bcb
北海道からはるばる遊びに来てくれましたお二人です★
さすが雪国、お姉さん色が白くて本当に羨ましかったですよっ
私焼けてからかすごい肌、黄色いから
次は是非、古宇利島のウニ食べに来てくださーい
甘くて癖がなくて美味しいですよ~~
夏の古宇利島も本当に最高ですよ~~
また是非、遊びに来てくださーいありがとうございました

db595d42876bf9e8d64373180b6d0644
専門学校からのお友達だという2人は、二人合わせて ”ヒデフミ” さん
ご飯を食べに遊びに来てくれました(ーuー*)
島豚ハンバーグと古宇利島丼をぺろり
ナマコを車に積んできたお二人は本当に愉快で、たくさん
笑わせていただきました
わざわざ戻って来ていただいてありがとうございました
無事にトケイ浜に辿り着けてよかったです~~
また是非ゆっくり遊びに来てくださーい
その時にまたピース貝リベンジですねっ
楽しい時間をありがとうございました(^^)


495637b079ac5299dc4bb4b39f6bb843
広島からはるばる遊びに来てくれましたお二人は
古宇利島そばをぺろり(^^)
おねえさんはなんとおめでたさんです
ビジュルメーは子宝の神様なので、しっかりお祈りできましたか
元気な赤ちゃんが生まれるといいですね
また是非次はお子さんと3人で遊びに来てくださーい
楽しい時間をありがとうございました

8afab4a736801a75706217a27646a80c c873860aedf2ef125929ca4df8b032c6 6d8a7f40cc0c796961005ca8fa4298e1
3年ぶりにYOSHIKAに遊びに来てくれましたお二人です
私は初めてお会いしたのですが、すごい気さくで
お二人ともすっごいパワフル
社長、カズシーサーとも超仲良し
一緒にトケイ浜にGO
サンゴや貝たくさん拾えてよかったですね~~
たくさんお土産にアクセサリーをありがとうございました
いただいた博多のお菓子も有り難うございます
また是非遊びに来てくださーいありがとうございました

f49f1b0c9506f1f8b3a565a3cf21a12a
東京から遊びに来てくれたお兄さんと、埼玉から遊びに来てくれたお姉さん
写真では、かっこよく腰チラリズムで決めてくれましたw
二人はこの日ウニ丼をペロリ
古宇利島のウニはすっごい甘かったでしょう~~
今日はたくさんお話しできて本当楽しかったです~~
名刺交換もできてよかったですっHPも見ておきます
次遊びに来られた時は無事にトケイ浜に辿り着けたらいいですね
本当に楽しい時間をありがとうございました
また是非お待ちしてま~~~~す

165ca15602ff4b67295512c21fd3b2af
お昼ご飯を食べに遊びに来てくれました3人は、
なんと昨日泊まった宿で仲良くなり、一緒に観光
すごい出会いですよねっ
みんなとっても気さくで、お話すごく楽しかったです
そして美ら福玉実験でびっくり
お土産に美ら福玉ブレスレットをお二つありがとうございます
腕の疲れ、治りますよーに
また是非遊びに来てくださーい
楽しい時間をありがとうございました~~

f3bf90423cda4fb908265eaa8c20cff8
フラッと遊びに来てくれたお二人は
美ら福玉と天然石ブレスレットをお土産に
ありがとうございます(^^)
短い時間でしたが、たくさんお話しできてすごく楽しかったです~~
また是非、古宇利島に遊びに来られた時はビジュルメーとトケイ浜に
行ってみてくださいね~~~~
またお待ちしてま~すありがとうございました

 


The following two tabs change content below.
海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家YOSHIKAを運営しているメインスタッフです! お店で仲良くなったお客さんの写真や古宇利島の景色の紹介、お店の雰囲気が伝われば嬉しいです。
海の家 YOSHIKA スタッフ

最新記事 by 海の家 YOSHIKA スタッフ (全て見る)

ブックマーク へのパーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>