YOSHIKAには出会いがいっぱい♪

とーってもさわやかカップルさん(*^∀^*)☆
夜のYOSHIKAへ遊びに来てくれました♪♪
たくさんお話しましたねー♪
「やっとゆっくりできました☆」の言葉が聞けて嬉しかったです(^^)
ピース貝を探しにまた後日、古宇利島に来たい♪と言っていたお二人☆
ひとつずつ見つけられるといいですねー(*^∀^*)
a09a79c48e5bc572dfe8fc2dfadaead9

お腹の赤ちゃんと☆一緒にYOSHIKAへようこそ~♪
安産祈願ができてよかったですねー(*^∀^*)
嬉しそうなパパさんが印象的でした☆☆
無事生まれて、また3人であそびにきてくれますよーにっ♪
594bddf9799b76aa302462bbfb3f22ff

2日間YOSHIKAに遊びに来てくれました☆☆
甘党なお兄さん♪
「YOSHIKAプレート」に「バナナケーキ」「きびソフト」を食べながら
たつみ劇場を読んでゆっくーり過ごしてくれました(^^)
また遊びに来てくださいね☆よい旅を♪
a0ffc225b1f5d5732944dd1f9320ebe5

2年前YOSHIKAに来てくれたというお友達に勧められて遊びに来てくれましたー♪
つながっていくって嬉しい☆☆
古宇利島で思い出できたかな?
ぜひまた2人で遊びに来てくださいね(*^∀^*)
c6f1467de07c13c3311b8aa1596f3b24

本日、YOSHIKAビーチ店にも、本店にも遊びに来てくれました(^∀^)♪
ほんわかとしたお2人とのお喋り、とても和みました~♪
温かいお言葉もありがとうございます☆☆
お昼寝していた娘ちゃんも、このあと起きて
念願の「きびソフト」食べてくれました(^∀^)かわい~♪♪
また来年ここで会えるといいですね!!
069ebc9a3b326b0693476960c68ac9eb

今日は晴れでよかったですね~♪
きれいな海を見ながらのお昼ご飯満喫できましたか(^∀^)?
びっくり不思議な♪美ら福玉、お買い上げありがとうございました☆
ぜひ毎日見につけてくださいね(*^∀^*)
0f51d57da4b496a36beaf06e63c5a338


The following two tabs change content below.
海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家YOSHIKAを運営しているメインスタッフです! お店で仲良くなったお客さんの写真や古宇利島の景色の紹介、お店の雰囲気が伝われば嬉しいです。
海の家 YOSHIKA スタッフ

最新記事 by 海の家 YOSHIKA スタッフ (全て見る)

ブックマーク へのパーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>