みんなの癒し♪古宇利島!!

旦那さんのお昼寝中にYOSHIKAでCAFEタイム♪
気さくでステキな方☆
「古宇利島そば」を美味しい~☆と言ってくれました(*^∀^*)
美ら福玉のお土産もありがとうございました★
美味しいお酒作ってあげてくださいねっ(^^)
71ba232b9951156db24fe89cc343e502

彼たち曰く「茶をしばきに」来てくれたそうです(*^∀^*)♪
あいにくの雨だったけれど、癒しの時間過ごせたかな?
たくさん充電して帰ってくださいね(^∀^)
またYOSHIKA一緒にお喋りしましょー☆☆
581dd437604798db50786c1ac7d605a1

かわいすぎる娘さんと仲良しなパパとママ♪
ここでの出会いも一期一会♪と言ってくれました(*^∀^*)
楽しい時間をありがとうございます!
次回はご飯を食べにまた3人で遊びに来てくれるとのことっ♪うれしいっ♪
10日待ってますよー(^^)
081e27571aa8ad965526f101518374bb

女子旅の行先は古宇利島!!
恋島な神話を聞いたり、島の神様のところへお参りに行ったり
疲れたらYOSHIKAでまったり(^ω^)
楽しんでもらえたようでわたしも嬉しいです★
イメージイラストと似顔絵キーホルダーありがとうございました★
F1001681.JPG


The following two tabs change content below.
海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家YOSHIKAを運営しているメインスタッフです! お店で仲良くなったお客さんの写真や古宇利島の景色の紹介、お店の雰囲気が伝われば嬉しいです。
海の家 YOSHIKA スタッフ

最新記事 by 海の家 YOSHIKA スタッフ (全て見る)

ブックマーク へのパーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>