Happy Sunday★!

 

気の合う仲間同士で気軽に旅行を楽しむ4人組さん(^∀^)ノ
お兄さんたちのテンポよく繰り広げられる話に、みんな終始笑顔でしたね~★
私たちも楽しかったです!!
ビジュルメーでのお願いごと、叶ったら教えてね♪
F1001535.JPG

古宇利島・YOSHIKA二度目のご来店★
今度は家族で遊びにきてくれました♪
サメ好きな甥っ子ちゃんも、オリジナルのスイーツがのった
「YOSHIKAプレート」気に入ってくれたみたいだね(^∀^)
おいしいご飯もあるので、また食べに来てくださいね♪
F1001549.JPG

沖縄に里帰りしていたファミリーさん(^ω^)
親子で初めての古宇利島にきてくれました!!
もうすこし大きくなったら海でパチャパチャ遊びにおいでね★
F1001548.JPG

朝いちばん☆にきてくれたカップルさん♪
彼がおみやげにピンク珊瑚のブレスレットを彼女にプレゼント(*^∀^*)すてき☆☆
彼も海の色のミサンガを購入♪
2人仲良く恋島グッズを身につけてビジュルメー行けたかな?
楽しい旅行にしてくださいね~(^ω^)
baa1ae7898a38978abf0f32c5f62e0e6

夜ごはんを食べにきてくれたとってもかわい~3人組さん☆
ブログ交換や写真を一緒に撮ったり、ガールズトークしたり…
楽しい時間をありがとう♪♪♪
この次は島を周ってもっと楽しい古宇利島を味わいに帰ってきてくださいね(^∀^)☆
また会いましょ~♪♪
1cfdc6fd08a5a9aa5286e2dffe6407e3

ちょっと残念なお天気だったけど、雨が降るのを予測して
急遽先に島を周ることにしたお二人。
ギリギリセーフ!!ビジュルメーにもいけて良かったですね(^∀^)
似顔絵ありがとうございました★
F1001534.JPG

美ら福玉の効果にビックリ!!!
最初は「ほんとに変わるのかな~?」なんて疑いながらだったけど
飲み比べてみて驚いてましたね~★★
お酒以外にも使えるのでいろんな用途にわけて使ってみてね(^ω^)
オススメは煮物です♪
また感想聞かせてくださいね!
cf7fe420a1f0d20d3772b7be419452a0


The following two tabs change content below.
海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家YOSHIKAを運営しているメインスタッフです! お店で仲良くなったお客さんの写真や古宇利島の景色の紹介、お店の雰囲気が伝われば嬉しいです。
海の家 YOSHIKA スタッフ

最新記事 by 海の家 YOSHIKA スタッフ (全て見る)

ブックマーク へのパーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>