ひさしぶりのきれいな空♪

1e90cf03d20c8fb879bdfa568ecc181e

古宇利島ファミリー!『ヨッピー』おかえりなさい♪
ここ最近ずっと雨が降っていたのに、久しぶりの真夏日!
今日はご両親&お姉ちゃん家族と一緒に来てくれました☆
今度はピース貝見つかったかな?
おそろいの似顔絵キーホルダーありがとうございました(^∀^)ノ
F1001554.JPG

沖縄県内からようこそ~U^ェ^U
ドライブがてらやってきた古宇利島!
実はいろんなスポットがあったんですよ~♪
今度は昼間に来て散策してみてくださいね☆
似顔絵ストラップありがとうございました(^∀^)ノ
F1001560.JPG

『かずなり』のお友達が遊びに来てくれました~っ(^∀^)!
ブログで知り合ったお友達★
古宇利島、ステキなところでしょ♪
ピース貝も1つGET!!次はいっぱい見つかるかもね!
予定を変更して、YOSHIKAに宿泊(^ω^)
めっちゃくちゃ晴れてて、暑かったけど
自転車で周る古宇利島もよかったでしょ♪
また、会いにきてね!!
2a5eedc48a9a6ebf4f553f061f19f094

やっぱりウニは人気!!!
「すき身うに丼」と「うに丼」はいかがでしたか?(^^)
古宇利島のシラヒゲウニは初めてなはず♪
美ら福玉もお家でいろんなことに使ってみてください!
きっとお二人に合った使い方が見つかるはず…★!
p0090037_99


The following two tabs change content below.
海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家YOSHIKAを運営しているメインスタッフです! お店で仲良くなったお客さんの写真や古宇利島の景色の紹介、お店の雰囲気が伝われば嬉しいです。
海の家 YOSHIKA スタッフ

最新記事 by 海の家 YOSHIKA スタッフ (全て見る)

ブックマーク へのパーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>