曇り時々晴れ

 

 

どーもこんにちわ
ビーチ店のマドンナのチアキです

今日もなんだかんだで晴れでした
ビーチもまだまだたくさんの人で賑わってた古宇利島です★!

今日もたくさんのお客さんとの素敵な出会いがありました

それでは紹介して行きましょう

a94d9185b03e2ed2b49e992e0ad17c54
大阪から遊びに来てくれたお二人です(^^)
今日はお土産に美ら福玉を!!!ありがとうございます★
お父さんとお母さんにいいお土産ができましたね
夏の古宇利島もめちゃくちゃ海も空も綺麗なんで、また遊びに来てくださーい
今日は楽しい時間をありがとうございました(^^)
またお待ちしてます~~


750933ebb1686b119f5238574f5182c0
北海道から遊びに来てくれました3人衆です
この日はかわゆすサトヤンとすっかり仲良し
なんとサトヤンを含めて4人とも北海道出身WAO
また是非みなさんで遊びに来てくださーい
ありがとうございました~~~


fa1925fececc7ab89efdda7d6e7ced16
愛知県からお越しのお二人が遊びに来てくれました~~~
すっかり仲良くなっちゃった私です
二人でご飯を食べて、お土産に ”美ら福玉” をありがとうございます
また是非遊びに来てください~~~
すっごい楽しい時間をありがとうございました~
またお待ちしてま~す

f76f27b6f207b0e756ca81dd94aa6ecb
今日、浦添から遊びに来てくれました
みんなでバナナの木の前でパシャリ
とっても仲良しな家族です
みんなでご飯を食べたあと、島は回れましたか
また皆さんで遊びにきてくださーい
ありがとうございました


03568691dff06fde8c589c0011f0bc50
今日一人旅で東京からバイクで遊びに来てくれました~
タケさんです
ウニ丼おいしくをぺろりでした
また是非遊びに来てくださーい★真夏のウニは一番旬なのですっごいおいしいですよ~
またお待ちしてま~す(^^)♩。ありがとうございました

1047488da9d81f1d095dbc335ea2cb6b
山形県から遊びに来てくれた、ミナミちゃんと、ヒロタ君です
なかなか逢う事ができないお二人で沖縄旅行
出会って5年たつお二人は、今でもすっごい仲良し
お土産に美ら福玉をありがとうございます(^^)
また是非、お二人で遊びに来てくださーい!!ありがとうございました

9d0a108ec4f51d7164d8d5ee969225b7
神奈川県から今日ご飯を食べに遊びに来てくれました~~~★★
電気自動車にものすごく夢中でした
そのことで話が盛り上がりましたね
また是非ゆっくり遊びに来てくださーい
真夏の海も最高ですよ~~~~
楽しい時間をありがとうございました

e1c4126f5b755446e555e58988e6c222
今日ご飯を食べに遊びに来てくれましたお二人はとっても愉快
たくさんお話しできてとっても楽しかったです
古宇利島ではたくさん思い出作れましたか~~~
また是非遊びに来てくださいね~~
お待ちしてま~す(^^)

 


The following two tabs change content below.
海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家YOSHIKAを運営しているメインスタッフです! お店で仲良くなったお客さんの写真や古宇利島の景色の紹介、お店の雰囲気が伝われば嬉しいです。
海の家 YOSHIKA スタッフ

最新記事 by 海の家 YOSHIKA スタッフ (全て見る)

ブックマーク へのパーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>