三連休、古宇利島は晴天でのスタートっ!!

 

古宇利島、大好きになっちゃいますよね★
北部は初めてきたというお二人!
北部には北部のすてきなところ、ありますよね(・v・pq)
古宇利島はゆったりできましたか?
お二人の素敵な思い出の1ページに入ってたらうれしいです♪ef1df2918407e5955825e57690d2e3c8

初めての古宇利島、楽しんでいただけましたか(^∀^)?
海の幸がたーっくさん盛られた「海鮮丼」に大満足っ!!
美ら福玉で美味しいお酒を、お家でも楽しんでくださいね★
edc605dc396fb7b12773baedfeb793df

カナダから初!古宇利島~(・∀・)
特産のウニのお味はいかがでしたか?(^^)
カナダとの温度差にビックリされてましたね★
まだまだ沖縄は泳げますから!(^ω^)
また沖縄に来られた時は、ぜひ!立ち寄ってくださいねー!!
06412875f68ca424bbd75bc413ae7f2f

恋の島でゆっくり~(・v・pq)
とっても仲良しなカップルさん♪
「古宇利島丼リッチ」もすっごく気に入ってもらえたようでうれしいです★
美ら福玉のブレスレットもおそろいで…(・v・)
夜の古宇利島もロマンチックですよ~!!
今にも降ってきそうな星空もみにきてね!
9ef096ec4377ebdedfdf92941e77e4e4

ウニ丼目指して古宇利島へ~!!!
沖縄の人も食べたい、古宇利島のウニ!
とっても楽しい時間をありがとうございました★
また遊びに来てくださいね♪
7da8e96b6a14eb833d1f27689c095255

とっても仲良しなご夫婦(・v・pq)
美ら福玉の効果にはビックリだったでしょ♪
ブレスレットは寝るときにつけたりして、効果を試してみてくださいね★★★
また会えるのを楽しみにしています!!
F1001456.JPG

ひと雨降って、すごしやすい夜でした♪
YOSHIKA大人気の「古宇利島丼」!
お味も気に入っていただけたようでうれしかったです★
YOSHIKA&たつみの漫画、読破してくれてありがとう♪
似顔絵キーホルダーとストラップもありがとうございました!!
F1001459.JPG

YOSHIKAの2階のカフェからは夕日もばっちり見えます(^∀^)
青い海もきれいだけど、夕日に染まったピンクに輝く海もきれいですよね★
今度は恋人と、恋の島に遊びにきてみてくださいね♪
F1001446.JPG

お気に入りの古宇利島・YOSHIKA3回目っ♪
食べてるうちにいろんなスイーツが出てくる宝探しみたいな「YOSHIKAぜんざい」と
YOSHIKAの元祖「きびソフト」!!
疲れた時は甘いものが美味しいんですよね★
似顔絵キーホルダーもありがとうございました(^∀^)
F1001460.JPG

沖縄を隅から隅まで堪能したいと思ってきたファミリー♪
YOSHIKAでおやつを食べたあとは、古宇利島を探検!!
地図を見ながら周ると旅が一段と楽しくなりますよ★★
F1001463.JPG

ハワイアンな雰囲気がとってもすてきでしたー♪
もう何度も古宇利島に来ているというファミリーさん!
すっかりこの海の虜ですねっ(^ω^)
また来年も遊びに来てくださいね~♪
F1001458.JPG

晴れて波も穏やかだった古宇利島!!
青い海や夕焼けを見ながらのご飯タイム★
ロマンチックですね(^∀^)
また遊びに来てくださいね♪
F1001445.JPG

古宇利島は初めてというファミリーさん!!
沖縄でウニってイメージないですよね(^∀^)
小さなお兄ちゃんは龍神マブヤーがお気に入り♪
またみなさんで遊びに来てくださいね!!
F1001462.JPG

初めての沖縄で…♪
表情豊かなお嬢ちゃんはまだ離乳食。
おっきくなったらパパやママの食べたご飯、食べにきてね(^ω^)
似顔絵ありがとうございました★
F1001444.JPG

古宇利島が気に入ったお二人♪
話してみたらめちゃくちゃ家が近かったり…
沖縄で会うなんて不思議なご縁でしたね(^∀^)ノ
探していた御獄には行けましたか?
また遊びに来てくださいね★
F1001455.JPG

美ら福玉が気になっていたお二人♪
夜、宿でお酒に入れてみましたか?(^^)
お家でも実験してみてくださいね★
お友達もビックリすると思いますよ(^∀^)
F1001457.JPG


The following two tabs change content below.
海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家YOSHIKAを運営しているメインスタッフです! お店で仲良くなったお客さんの写真や古宇利島の景色の紹介、お店の雰囲気が伝われば嬉しいです。
海の家 YOSHIKA スタッフ

最新記事 by 海の家 YOSHIKA スタッフ (全て見る)

ブックマーク へのパーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>