古宇利島YOSHIKAでお待ちしています♪

今日はかわいいかわいいシーサーたちのご紹介です♪
実は、ひとつひとつ職人さんの手作り!
だからぜーんぶ表情も違うし、持ってるものも違うんです(・v・pq)
三線をもってたり、太鼓をもってたり、踊ってたり♪
片足あげて、みーんなでエイサーを踊ってるんです~かわいすぎる!!

bb560db6b98e920535e9f8bd6a8971c1  60bf04ae52c883dd424c9272f6f0028f

ご覧の通り、貝で作られているシーサーたち!!
もちろんお土産にも持って帰っていただけます♪
陶器とはまた違うシーサーも沖縄の思い出になりますよ~っ★!
数に限りがあるので、お早めに♪
188778fc9208f1b07f269376280ee8d9 59d6a21499aed6efff639ae543a64fc9

初上陸!古宇利島(^∀^)ノ
YOSHIKA自慢の「古宇利島そば」★
実はお子様にも大人気なんですよ~っ♪
お兄ちゃんもおいしそうに食べてくれてうれしかったです(・v・)
またおっきくなったら、古宇利島の海に泳ぎにきてね!!
F1001402.JPG

「古宇利島そば」と「タコライス」で腹ごしらえ!!
赤!青!黄色!のビビットカラーが、南国にぴったりだった3人(^^)
とっても晴れていたし、北の浜で美しい写真が撮れたのでは★
次回は満点の星空に会いに来てね♪
F1001403.JPG

カナダからいらっしゃーい♪
ワーキングホリデーで日本にきている、沖縄好きなお兄さん♪
沖縄のいったら「タコライス」!YOSHIKAのタコライスは格別だったでしょ(・∀・)
目的地には無事、到着できたかな?
今度は昼間に、コバルトブルーの海も見にきてね!!
untitled


The following two tabs change content below.
海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家YOSHIKAを運営しているメインスタッフです! お店で仲良くなったお客さんの写真や古宇利島の景色の紹介、お店の雰囲気が伝われば嬉しいです。
海の家 YOSHIKA スタッフ

最新記事 by 海の家 YOSHIKA スタッフ (全て見る)

ブックマーク へのパーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>