三連休♪大忙し^0^

 

なかよし女子六人組で古宇利島★★
沖縄にきたらやっぱり離島ですよね。
古宇利島は車で気軽にこれる離島だから
時間いっぱいまで泳げたのでは?
F1001260.JPG

夜、星がきらきらする展望レストランで
たべるごはん、一味ちがうでしょ★
古宇利島に泊まって、秘密の海に行って
沖縄最後の夜はたのしめましたか?
またあそびにきてねっ
F1001264.JPG

古宇利島の海でひと泳ぎしてきたおふたり
腹ごしらえをすませたら
YOSHIKAでもらった地図をもとに
再び海へ!!!どれだけはいっても
あきないですよね(^-^)/~~
F1001262.JPG

やっと合わせたお休み。
ふたりできた沖縄…
YOSHIKAのタコライスは本格的な
タコス味だからとってもたべごたえがあったでしょ
次回は別メニューにもトライしてみてくださいね
F1001261.JPG

やんちゃざかりな三人ヽ(´ー`)ノ
とってもおりこうで、お行儀がよかったね★
ごはんおいしかったかな??
またみんなであそびきてくださいね♪
F1001257.JPG

なにがでるかな?気まぐれ海鮮丼★
今日の気まぐれ海鮮丼にはお姉さんの
好きなモノがてんこもり!?
F1001255.JPG

ドミトリーで仲良くなったお二人さん♪
福岡のお姉さんと東京のお兄さん!
前回の旅でお友達になって、
今回はコウリ島へ!YOSHIKAドミトリーに宿泊^^
星はたくさんみれたかな??ここは恋島♪
今度は、、、カップルさんになって?!また遊びにきてねぇ^0^
DVC00038

おきなわらしさを求めてTシャツまで新調!
どっぷり楽しんでいたおふたり。
古宇利島もたのしめましたか?
F1001256.JPG

せっかく古宇利島のウニを食べるなら
ガッツリとキングウニ丼!
しっかり堪能できましたか?
F1001259.JPG

癒しの旅行♪
中学校からのお友達というお姉さまたち^^
沖縄が大好きなんですよね☆
お仕事のお休みを合わせて仲良く女旅!!
北の浜ではおよげたかなぁ^^
またゆーっくり遊びに来てくださいね☆
DVC00037


The following two tabs change content below.
海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家YOSHIKAを運営しているメインスタッフです! お店で仲良くなったお客さんの写真や古宇利島の景色の紹介、お店の雰囲気が伝われば嬉しいです。
海の家 YOSHIKA スタッフ

最新記事 by 海の家 YOSHIKA スタッフ (全て見る)

ブックマーク へのパーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>