夜までにぎやか♪

 

ちょっと風が強かったけど・・・
夜のコウリ島もよかったでしょ^^
ほんとは天の川もはっきりみれるんだよー!!
朝は5時に起きて海みれたかな☆
またYOSHIKAに泊まりにきてねぇ♪
DVC00016

北海道からごらいてーん!!
旭川からいらっしゃったみなさん♪
景色を見ながら癒されてましたね^^
ここは北海道とはまた違った自然がありますよねぇ!!
今度はもう少し風が弱いときに・・・笑
また最北端から最南端へ☆遊びに来てくださーい^^
DVC00022

とっても仲良しで楽しいご夫婦さん^^
まだまだ新婚さんのお二人♪
「すきみウニ丼」おいしかったでしょー^^
5月に式を挙げたばかりのお二人はとっても幸せいっぱい♪
ビジュルメーでしたお願い事・・・かなうといいね☆
DVC00034

今度はお昼に・・・
今回は残念ながら暗くなってから到着><
海はみれなくてざんねんでしたね、、、
でも!次はもーっと晴れた日にリベンジです♪
あおぞら美容室にもカット&ヘッドスパでお待ちしてます☆
美ら福玉・・・驚きでしたね^^
DVC00014

海で泳げたかな??
これから泳ぐ予定とファミリーさん^^
今日は少し波が強くって荒れてましたが><
大丈夫でしたか?!
お魚さんいっぱいいたかな^0^
またみなさんで遊びに来てくださいね^^
DVC00023

美人3姉妹さん♪
末っ子さんが名護の大学に通い中!
そこへ東京から遊びに来たお姉さん達♪
とっても仲良しでしたね^^
みんな「美ら福玉」にびっくりでした!
今日はおうちで仲良くおいしいお酒を堪能してください☆
DVC00035


The following two tabs change content below.
海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家YOSHIKAを運営しているメインスタッフです! お店で仲良くなったお客さんの写真や古宇利島の景色の紹介、お店の雰囲気が伝われば嬉しいです。
海の家 YOSHIKA スタッフ

最新記事 by 海の家 YOSHIKA スタッフ (全て見る)

ブックマーク へのパーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>