今日は大雨が降ってしまいましたぁ><

 

ブラジルからのお客様!!
日本語がとってもお上手でびっくりしました^^
「まぐろすき身丼」おいしかったでしょ!
今日はあいにくのお天気で残念でしたが、
ほんとはフォトブックのようなきれいな海なんですよ!!
またお天気がいいときに遊びにきてくださいねぇ!!
DVC00053

初めての古宇利島!!
タコライスおいしかったでしょー^^
今日は残念ながら曇りだったけど、
今度はもーっと晴れた日に・・・またリベンジしてね☆
「美ら福玉」もたくさん使ってねぇQ!!
DVC00052

しぼりたての生パイナップルジュース
果肉がいっぱいでおいしかったでしょ★
夕焼けがきれいでしたね~
革の似顔絵ストラップ
ありがとうございました(o^_^o)
またあそびにきてね
F1001209.JPG

大人気!!すきみうに丼(*⌒▽⌒*)
さっぱりしたマグロと
古宇利島特産のウニがのったすきみウニ丼★
お味はいかがでしたか?
リクエスト柄の革ストラップ
ありがとうございましたp(^-^)q
F1001197.JPG

とってもにぎやかなお兄さんたち♪
なんだか旅行ならではのハプニング!?もあったみたいで^0^
それも思い出・・・ということで、思い出いっぱいの卒業旅行になったね☆
さいごのさいごまで笑いが絶えない感じで、
わたしたちもとっても楽しかったです♪

ご飯も、きびソフトもおいしかったでしょ^^
また12月?! みんなで遊びにきてねぇ!!
DVC00050

台風がくるまえに古宇利島へゴー!
とっても仲良しなお二人
強い日差しを避けてYOSHIKAでカフェタイム★★
似顔絵キーホルダー
ありがとうございました(o^_^o)
F1001202.JPG

雨予報だったけどすっかり晴れた古宇利島★
YOSHIKA名物古宇利島丼リッチ
気に入ってもらえたみたいで
良かったです(*⌒▽⌒*)
似顔絵キーホルダーありがとうございました♪
F1001200.JPG


The following two tabs change content below.
海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家YOSHIKAを運営しているメインスタッフです! お店で仲良くなったお客さんの写真や古宇利島の景色の紹介、お店の雰囲気が伝われば嬉しいです。
海の家 YOSHIKA スタッフ

最新記事 by 海の家 YOSHIKA スタッフ (全て見る)

ブックマーク へのパーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>