晴れからのスコール

 

こんにちわ
今日は日が沈むのが、ものすごい早かったです

そんな今日も、たくさんのお客様との出会いがありました

では、紹介していきましょね~

c6ced2bc73ba6bf8dd27093ec157cfc3
沖縄出身のお兄さん家族と、秋田県から
遊びに来られました仲良し家族です
今日はたくさんお話しできて楽しかったです
トケイ浜ではたくさん泳げたみたいでよかったです
また是非遊びに来てくださいね~
ありがとうございました

58415ba4003aa424974207ea17386b4f
初めてYOSHIKAに遊びに来てくれましたお客様です
古宇利島ではたくさん思い出作れましたか
トケイ浜やビジュルメーにも行かれましたか
また是非遊びに来てくださいね~
ありがとうございました~

1514a8520b608f62cb696c4282cae5af
沖縄旅行によく来られるお二人様がご来店です
古宇利島は初めてみたいで、たくさん観光できましたか
また沖縄に来られた時は是非遊びに来てくださいね~
ありがとうございました


f8323001594399281675148f3da2840f
静岡県からお越しの女大生の5人組です★★
今日はみんなでご飯を食べに来てくれました
その後、海に泳ぎに行って、また帰って来てくれました
また是非、皆さんで遊びに来てくださいね~
ありがとうございましたぁぁぁ

23da9276144aba466c2be9b40e936d1b
大阪から遊びに来てくれましたお二人は、
なんと私と地元がご近所でビックリしました
話が盛り上がって楽しかったです
お土産にピアスを二つありがとうございました~~~
また是非遊びに来てくださいね~お待ちしてまーす!!

9e9f3426be073480f13a0d310bae33e7
兵庫から遊びに来てくれたマキちゃん、沖縄に住んで2年目のトモちゃん
そして、沖縄出身のユニークなメガネ君、エース君
4人ともめちゃくちゃ愉快で楽しかったです
いつでも遊びに来てくださいね~
またお待ちしてます
楽しい時間をありがとうございました


The following two tabs change content below.
海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家YOSHIKAを運営しているメインスタッフです! お店で仲良くなったお客さんの写真や古宇利島の景色の紹介、お店の雰囲気が伝われば嬉しいです。
海の家 YOSHIKA スタッフ

最新記事 by 海の家 YOSHIKA スタッフ (全て見る)

ブックマーク へのパーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>