久しぶりの「北の浜」
今日はとっても綺麗でした。
想わず涙出そうになっちゃうくらい!!
こんな贅沢・・・最高に幸せな環境ですねぇ♪

DVC00024

 「パシャ・パシャ・パシャ・^^」
DVC00006 

「始まりの洞穴」
DVC00026

「とってはいけない水産物」!?!
DVC00007

うみがめ・イルカ・くじら・ジュゴン・・?!
          やっぱりいるんだぁ\\\^^

 

アニバーサリー旅行にえらんだのは
恋の島…古宇利島(≧∀≦)
なんてすてきなんでしょ!!
しかも天気にまで恵まれたお二人…
とても幸せそうでした★
似顔絵ありがとうございました♪
F1001104.JPG

なかよしカップルさん
ビジュルメーはいけましたか?
お願いがかなったらおしえてくださいね~★
F1001110.JPG

女子旅3人プラス小さなお姉ちゃん
YOSHIKAのまぐろすきみ丼に夢中
だったお姉ちゃん、おいしかったかなヾ(^▽^)ノ
またまぐろ食べにきてね★
F1001111.JPG

星をみながらYOSHIKAでごはん★
まったりすごす沖縄の夜…

古宇利島は満喫できましたか?
革ストラップありがとうございましたヾ(^▽^)ノ
F1001083.JPG

ラブラブ年の差カップルさん
終始ニコニコで楽しそうだったお二人。
一年記念の似顔絵キーホルダー
気に入ってもらえたみたいで
嬉しかったです。
また遊びにきてくださいねヽ(´ー`)ノ
F1001112.JPG

YOSHIKAにきたらやっぱり
古宇利島丼リッチ!!!!
古宇利島丼と恋島丼のお肉の味比べが
できるぜいたくなメニューです。
お二人は恋島丼のお味が好きだったみたいですねヽ(´ー`)ノ
F1001123.JPG

うにの食べず嫌い克服!
古宇利島のうには甘くて臭みが少ないから
初めてでも食べやすいんです。
また遊びにきてね★
F1001124.JPG

関西なかよし三人娘さん
似顔絵キーホルダーありがとうございました★
似顔絵をうけとりに戻ってきたら
なんだかおもしろいことに…(笑)
いい思い出になったのでは(≧∀≦)
F1001102.JPG

おいしいでしょ、YOSHIKAのすきみ丼★
地図で島は楽しめましたか?
F1001121.JPG

古宇利島の青い海で
ひと泳ぎしたあとは
YOSHIKAで腹ごしらえ(≧∀≦)
島は満喫できたかな??
F1001100.JPG

関東からきたなかよし一家さん
古宇利島はたのしめましたか?
キビソフトはYOSHIKAでしか食べれない
レアメニューなんですょ★
また遊びにきてくださいねヾ(^▽^)ノ
似顔絵キーホルダーありがとうございました★
F1001103.JPG

ちょうど干潮にあたったカップルさん
古宇利島の海いかがでしたか?
引き潮だと波も穏やかで
写真にとると綺麗なんですょp(^-^)q
似顔絵キーホルダーありがとうございました★
F1001109.JPG

出逢い・・・♪
偶然、お隣に座ったカップルさ&お姉さまたち♪
なんと!とっても仲良くなっちゃいました^^
みんな「美ら福玉」をお買い上げいただき、
4人で北の浜へ・・・^^
今日のビーチは最高だったでしょー!!無事にいけたかな??
出逢いって素敵ですね!
またみなさん遊びにきてくださいね★

DVC00023

古宇利島といえばはずせないのが
YOSHIKAの古宇利島丼★
おいしかったみたいで良かったですヽ(´ー`)ノ
そばもおいしいので次回はぜひ
そばにもトライしてみてくださいね
F1001108.JPG


The following two tabs change content below.
海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家YOSHIKAを運営しているメインスタッフです! お店で仲良くなったお客さんの写真や古宇利島の景色の紹介、お店の雰囲気が伝われば嬉しいです。
海の家 YOSHIKA スタッフ

最新記事 by 海の家 YOSHIKA スタッフ (全て見る)

ブックマーク へのパーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>