古宇利島の夏は・・・これからですよ~♪

 

やんちゃなお兄ちゃん、
きびソフトあまかったかな?(≧∀≦)?
いっぱいたべてくれてありがとう★
またあそびにきてね★
F1000888.JPG

会社の同期勢揃い★
みんな仲良しでしたね~。
島は楽しめましたか?
F1000889.JPG

北海道札幌から南の島へ♪
地元がとっても近かったファミリーさん^^
古宇利島はいかがでしたかぁ??
北の浜へはいけたかな★
おそろいのブレスレット大事にしてね^0^
DVC00305

旅行の真ん中♪
あっとゆーまに楽しい時間は過ぎてしまいますよねぇ・・・!
でも!!夏休みの思い出、残りの時間もたーくさんつくってくださいね★
古宇利島YOSHIKAですごした時間も大切な思い出になりますよーに^^
また来年も遊びに来てくださいね★
DVC00335

2家族で沖縄旅行★
女の子いーっぱいで
華やかなファミリーさんたちでした。
商店はいけましたか?
似顔絵キーホルダーありがとうございましたヾ(^▽^)ノ
F1000897.JPG

漫画「YOSHIKAの日常」
&「それぞれのストーリー」
熟読していただいて嬉しかったです(≧∀≦)
古宇利島丼おいしかったですか?
似顔絵キーホルダーありがとうございました♪

F1000890.JPG

カメラを向けられて思わずニコ★
素敵な笑顔をありがとうヾ(^▽^)ノ
弟君はソーセージがお気に入りだったのかな?
いっぱいおかわりしてたね♪
おっきくなったらまたあそびにきてね★
F1000892.JPG

タコライスでおなかいっぱい!!
YOSHIKAのタコライスはタコスの味が
しっかりしていたでしょ?
ビジュルメーでのお願いかなうといいね★
F1000893.JPG

顔よりおっきいYOSHIKAのパフェ「遠見台」
いっぱいたべてたね★
似顔絵キーホルダーありがとうございました♪
F1000894.JPG

橋が架かる前に遊びにきた事があるという
雅なファミリーさんです。
似顔絵キーホルダーをあんな速さで
仕上げたのは初めてでしたσ(^_^;)
ありがとうございました★
F1000896.JPG


The following two tabs change content below.
海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家YOSHIKAを運営しているメインスタッフです! お店で仲良くなったお客さんの写真や古宇利島の景色の紹介、お店の雰囲気が伝われば嬉しいです。
海の家 YOSHIKA スタッフ

最新記事 by 海の家 YOSHIKA スタッフ (全て見る)

ブックマーク へのパーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>