バナナ革命

 

どーもこんにちわ!ビーチ店のマドンナことちあきです♩
いきなりですがYOSHIKAのパインの紹介をします!!

23a2070ba1ca4cebcb571c23088d1182 ef47bae391fc32f51cfcd739af316045

見てくださいこの断面。熟すとこんなに半透明になってすごく甘いんですよ

 

そして、バナナ日記9日目!!

a3c9cfa8acedd702218ff8c70591641b 33b69b848ed3dd68194075720b03e321

こんなに大きくなりました

そしてなんと、もう一つのバナナの木にも花のつぼみが

c3f92a67ce280d50cc8817e603c772b7b78336bc0ff7391521f34d0dbc97ea10

こっちの方も成長が楽しみですね♩


それでは本日のお客様です


1ed4b13e35f559127dfa7054df4298fa

お姉さんとお兄さんが二人遊びに来てくれました
お姉さんと一緒に記念撮影を
トケイ浜でもシュノーケルどうでしたか
今日はたくさんお話しできて楽しかったです
また是非遊びに来てくださいねありがとうございまーす

9429ce7537b16a74b3a0203c23508091
家族で遊びに来てくれました
なんと皆様ピース貝を一人一つずつGETすごい!!
そして、ご飯を食べに来てくれましたありがとうございます
また是非ピース貝を片手に遊びに来てくださいねー待ってまーす


The following two tabs change content below.
海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家YOSHIKAを運営しているメインスタッフです! お店で仲良くなったお客さんの写真や古宇利島の景色の紹介、お店の雰囲気が伝われば嬉しいです。
海の家 YOSHIKA スタッフ

最新記事 by 海の家 YOSHIKA スタッフ (全て見る)

ブックマーク へのパーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>