本日も晴れ^0^

去年にひき続き・・・♪
今年もYOSHIKAに遊びにきていただき、
ありがとうございましたぁ^^
今回は本店へ!
前回きたときとは全く違う光景にビックリされていましたね☆

お兄ちゃん、お姉ちゃんとっても大きくなっていたビックリしたよ!!
また来年も絶対に遊びにきてねー^0^
DVC00298

きびソフトおいしかったでしょ♪
実はYOSHIKAがきびソフト
発祥の店なんです(≧∀≦)
食べたくなったら
また古宇利島にあそびにきてくださいね★
F1000784.JPG

楽しいお兄さん達♪
「古宇利島海鮮丼」はいかがでしたか??
美味しかったでしょ^^
今日は晴れ!でよかったですねぇ!
今度は彼女さんと来てくださいね☆
DVC00297

古宇利島のウニ、癖がなくて
おいしかったでしょ(^o^)
夏しか食べれない貴重なウニなんですよ★
F1000783.JPG

幸せいっぱいのファミリーさん。
ちびちゃんは顔いっぱいにスパゲティをつけて一生懸命たべてましたね(*^_^*)
いっぱいたべてくれて嬉しかったです♪
似顔絵キーホルダーありがとうございました★

F1000774.JPG

YOSHIKAといったらやっぱりにこふく★
ラブラブなふたりで食べれば
おいしさも格別だったのでは(≧∀≦)
F1000777.JPG

ちゅら福玉にびっくり!
おねぇちゃんの似顔絵キーホルダー
気に入ってくれたみたいで良かったですヾ(^▽^)ノ
ピース貝みつけられましたか?
F1000775.JPG

福岡からのご来店♪
とっても仲良しなファミリーさん^^
仲良くご飯♪
海を眺めながらのランチは最高ですね^^
またゆっくりみなさんで遊びに来てくださいね!!
DVC00295

古宇利島をながめてると思わず写真を
とりたくなっちゃいますよねヽ(^^)
もっと美しい日もあるのでまたあそびにきてくださいね★
F1000785.JPG

恥ずかしがりながら
変なポーズをしてくれたお兄さん、
普通な方の写真のせてしまいました(笑)
またふたりで恋の島にあそびにきてくださいね
F1000779.JPG

みんなでたべるご飯、海をみながらだと
さらにおいしいですよね(≧∀≦)★
似顔絵キーホルダーありがとうございました★
F1000773.JPG

ビジュルメーはたどりつけましたか?
泳ぐならやっぱり綺麗な海がいいですよね★
お魚はみれましたか?
また泳ぎにきてくださいね

F1000772.JPG


The following two tabs change content below.
海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家YOSHIKAを運営しているメインスタッフです! お店で仲良くなったお客さんの写真や古宇利島の景色の紹介、お店の雰囲気が伝われば嬉しいです。
海の家 YOSHIKA スタッフ

最新記事 by 海の家 YOSHIKA スタッフ (全て見る)

ブックマーク へのパーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>