こんにちわ台風

 

どーもコンニチワ
ビーチ店マドンナの私です

昨日は、ものすごい雨が降りましたよ
見てくださいこの写真
f21559d44928159fdee5c4240bd6850e

見事に排水溝から水が噴き出しちゃいましたね~~~

そんな中、雨と共に現れたのが、この方達
a2bd9416405a91102c1386a5b4d27777

雑誌を見てわざわざ来ていただいたみたいでありがとうございました
お二人も水が吹き出した排水溝にビックリしてました
次は晴れた日にまた古宇利島に遊びに来てほしいです



では、今日のお客様です

6f7ac44b74e87c1fcde2b63b411703a0
今日、家族で遊びに来てくれました
初のご来店です
お子様の座り方!!!笑 めちゃくちゃかわいいです
お父さんとお母さんも愉快な方で、楽しくお喋りできました
是非また遊びに来てくださいね

6527d4e3707597b212dd0faa135543c3
今日家族三人であそびにきました
初めての古宇利島では楽しめましたか
また、古宇利島に来た時は、是非YOSHIKAに遊びに来てくださいね
ありがとうございましたぁぁぁ


6409866fa8e7412926b94066dba94ff1

今日家族三人であそびにきました
初めての古宇利島では楽しめましたか
また、古宇利島に来た時は、是非YOSHIKAに遊びに来てくださいね
ありがとうございましたぁぁぁ


The following two tabs change content below.
海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家YOSHIKAを運営しているメインスタッフです! お店で仲良くなったお客さんの写真や古宇利島の景色の紹介、お店の雰囲気が伝われば嬉しいです。
海の家 YOSHIKA スタッフ

最新記事 by 海の家 YOSHIKA スタッフ (全て見る)

ブックマーク へのパーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>