さすが夏休み♪思い出いっぱいつくろーね☆

 

北海道!!!
札幌っ子と釧路っ子♪
久しぶりの北海道トーク楽しかったよー^^
寒い北海道に比べるとかなり暑い沖縄だけど、
たくさん思い出作って、夏休み満喫して帰ってね☆
こんどは彼女と遊びにきてね☆したっけ~^^
DVC00305

愉快なお兄さん&お姉さん♪
出逢いって素敵ですねぇ^^
今日はたまたま休憩によったYOSHIKA本店!
美味しいキビソフトを食べた後に、
本気で選んだネックレス^^
お二人さん、とってもお似合いでした!!
またお逢いできるの楽しみにしてますね!!

DVC00300

みなさんこんがり焼けていましたね!!
お写真暗くなってしまってすみません。
古宇利島散策できました??また来てくださいね♪
untitled

ほらがいを聴いて驚いてましたよね!!
ビジュルメーに辿り着きましたか??
次回は彼氏さんもご一緒に◎
F1000732.JPG

ルンルン楽しい、初沖縄!!
きっとしばらくは沖縄病ですね☆笑
今日はお天気もよくって、綺麗な海がみれてよかったですね^^
来年もまた!夏休みにお二人で仲良く遊びに来てくださいね☆
DVC00295

インターハイの応援のため沖縄へ!!
美ら福玉ご購入ありがとうございます。
まろやかになりましたよね◎いっぱい活用してください♪
untitled

古宇利島に3泊しちゃった☆
ナイスチョイス!!だったね^^
コウリ島でたーくさん満喫して、綺麗な星もみて・・・
一年記念日にはピッタリ♪恋島満喫だね!
思い出のおそろい「夜光貝ネックレス」!
ずーと大切にしてね^^
DVC00295

「あおぞら美容室」でマッタリ♪
痛んだ髪をトリートメントでシットリ・つやつやに・・・^^
たくさんお話できて楽しかったよ!!
今度はYOSHIKAにお手伝いで来ちゃうかも?!
また逢えるの楽しみにしてるよー!!
DVC00280


The following two tabs change content below.
海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家YOSHIKAを運営しているメインスタッフです! お店で仲良くなったお客さんの写真や古宇利島の景色の紹介、お店の雰囲気が伝われば嬉しいです。
海の家 YOSHIKA スタッフ

最新記事 by 海の家 YOSHIKA スタッフ (全て見る)

ブックマーク へのパーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>