風が気持ちいいぃ

本日は晴天時々、曇りなり
あ、どーもビーチ店のマドンナことチアキです。
今日もよろしくお願いします


5311c070777c6831fc537c8d7f13d5f3  e0f7b82f4269e0bbf1d51a967602b24f

バナナの木に水をあげる私(自称マドンナ)

駐車場の芝刈りじいさんこと、しょうた店長です

それでは今日のお客様紹介です

5aa99e1653e7e47a867e8ab76e676a84
私も故郷、関西出身のお二人です
お二人ともすごく喋りやすくて、一緒に写真も撮れてよかったです
次また古宇利島に遊びにきたときも是非YOSHIKAに遊びに来てくださいね
ありがとうございました


b375fc26010190fdd533e208302b2837
仲良し大家族です
妹さん二人、双子かと思いました
みんな仲がよくて羨ましいです
また是非家族そろってあそびにきてくださいね
次は弟さんが目覚めている事を期待します

1b365815f55e2bddc3f94c881673001c
東京から遊びに来てくれました仲良し家族です
初めての古宇利島はどうでしたか
たくさんたのしめましたか
また次沖縄に来るときは是非遊びに来てくださいね
ありがとうございました


6540c248f0693ed054e8a93e9f336fbd
二日連続で遊びに来てくれました
ユニークな3人衆ですシュノーケルで魚はたくさん見れましたか
なおきさんは来月も来ていただけるらしいです
楽しみに待ってますまた3人でも遊びに来てくださいね
ありがとうございます

aa51702dc48e484d35c06b4015a07a578c6dca95d73cccc932fb3268f07049af
今回が初めての沖縄旅行の右からゆかちゃん、なおちゃんです
初対面なのに、たくさんいろんなお話」できてよかったです
またしんどくなったり、つらいことがあった時は是非遊びにきてくださいね
いつでもまってます~~~~ありがとうございました

7ff91d585b67babdd8718898aa1eb84c
今年の夏も来ましたショーンくん一家です
私は初対面なのですが、本日でなんと6回目のご来店
古宇利島の理解者ですよね
ショーン君の雰囲気が可愛くってマドンナもウットリです
また是非遊びに来てくださいねありがとうございました


The following two tabs change content below.
海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家YOSHIKAを運営しているメインスタッフです! お店で仲良くなったお客さんの写真や古宇利島の景色の紹介、お店の雰囲気が伝われば嬉しいです。
海の家 YOSHIKA スタッフ

最新記事 by 海の家 YOSHIKA スタッフ (全て見る)

ブックマーク へのパーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>