YOSHIKAで楽しい夏休み♪

今日は古宇利島だけを満喫!!!
沖縄好きなご一家!
今日は古宇利島だけにポイントをしぼり
朝から晩まで堪能していました。
たつみの似顔絵ストラップ、カズのアクセサリー、店内は手作りがいっぱいです。
今度はお兄ちゃんも是非ご一緒に★

F1000658.JPG

YOSHIKA大好き♪
今回で3度目のYOSHIKA^^
1泊にもかかわらず、1日コウリ島で満喫!!
今回は「あおぞら美容室」でカラー&ヘッドスパもしていただき、
ありがとうございました^0^
また9月♪
お待ちしてまーす!!
100725_144648

YOSHIKAの海鮮丼大好き!
僕ちゃんがメニューをみるなり目を輝かせた海鮮丼。
YOSHIKAのマグロは美味しかった???
ほとんど一人で食べちゃってたね(*^_^*)
おっきくなったらまたあそびにきてね★

F1000655.JPG

夏休み、一人旅で古宇利島に。
彼女はたった一人、飛行機にのってやってきました。
沖縄にすむおばぁあちゃんときた古宇利島、
お姉ちゃん達としたお絵かき、夏休みの思い出になったかな?
F1000657.JPG

東京からいらっしゃ~い♪
かわいいおねえちゃんたち、ごはんおいしそうに食べていたね☆
ピース貝は見つかったかなっ!?
また家族みんなで遊びに来てね☆
83c87e00b011cb50bdcce537310295ed

大阪から娘さんの住んでいる沖縄へ~☆
初めての古宇利島はいかがでしたかっ!?
お天気も良く、最高だったのではっ!?
また家族で遊びに来てくださいね♪
e86813ba99efb66669d08ef84f16ac4b


The following two tabs change content below.
海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家YOSHIKAを運営しているメインスタッフです! お店で仲良くなったお客さんの写真や古宇利島の景色の紹介、お店の雰囲気が伝われば嬉しいです。
海の家 YOSHIKA スタッフ

最新記事 by 海の家 YOSHIKA スタッフ (全て見る)

ブックマーク へのパーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>