天の川の夜に

 

どーも、こんにちわ
たまに朝、爆笑しながら目が覚めます。ビーチ店のチアキです。



最近のYOSHIKAビーチ店では、内装や外装、看板に変化が…..

たとえば、、、どん!
100713_1620

え?字が汚い??そうです、この字!
私が書きました(^U^)

あとは、こんなかわいい文字がYOSHIKAの屋根に!!!

『海の家』
100713_1620

海の家YOSHIKAでは看板や外装、何から何まで
心のこもった手作りばかり♩
とってもかわいいお店なんです
沖縄に遊びにこられる方は是非YOSHIKAビーチ店へ


それでは今日のお客様紹介~~~!!!


千葉県から遊びに来てくれました☆”
お兄さんとっても面白い方で、お姉さんはフワフワしてて
とても暖かかったです
チュラ福玉ありがとうございます♩。
料理に!お酒に!お水に!!アクセサリーに
是非いろんな方法で使ってみてくださいね☆
また遊びに来てくださいね
100713_1745

大阪から初めて沖縄に遊びにきましたお二人です!!!
この日、一緒に護岸で星を見に行けてよかったです
つらくなったりしたら、また帰って来てくださいね☆
私たち、みんなでまってます
その時はまた、みんなできれいな天の川見にいきましょうね♩
楽しかったです!!!ありがとうございます
100713_2238

愛媛から遊びにきました!!!!
とっても仲良しなお二人様です!!
古宇利島丼とウニ丼をぺろり
北の浜へは無事にたどりつけましたか??
今日来ていただいたお昼時はかなり天気がよかったので
海もとてもきれいだったとおもいます♩
たくさん沖縄旅行満喫してくださいね☆!また遊びにきてください☆!
お待ちしてま~す
100713_1410

 

明日もいい天気になるかなああああ☆


The following two tabs change content below.
海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家YOSHIKAを運営しているメインスタッフです! お店で仲良くなったお客さんの写真や古宇利島の景色の紹介、お店の雰囲気が伝われば嬉しいです。
海の家 YOSHIKA スタッフ

最新記事 by 海の家 YOSHIKA スタッフ (全て見る)

ブックマーク へのパーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>