新しい古宇利島・YOSHIKA★ビーチ店!

今日は新生!ビーチ店の紹介でーす★!

まずはスタッフ!!

4月からビーチ店・新!店長に就任!!
『しょうた』
100708_1659~02

5か月ぶりに古宇利島へ!!
『あゆき』
100708_1931~01

かわいらしいみんなのマスコット♪
『ちあき』
100708_1656~01

この3人で7月からがんばってます(^ω^)
もうお会いした方もいますよねっ♪

実は外観&内装もちょっとずつ変わってるんです!
ca51542747b86a1f879eaa0cbecb8d08 2036cf9765feb5412c92cc0a81c48f6a

 

 

…あれ?!
じゃあ、今までビーチ店にいた『ひぃろ』『こかず』は?!


ちゃーんとYOSHIKA本店でみなさんをお待ちしてますよっ(^ω^)!
会いたくなったら、本店までお越しくださいねー♪
15507eea93aaeae04b1c30e86f022b97 3189d4bc5ec8ce7fa651238d841d02ea

『ひぃろ』あおぞら美容室も予約受付中!!
もちろん、予約なしのお客さんも大歓迎っ( ^ω^)★



みんなもそれぞれ夏に向けて、準備を進めています!!
P2010_0710_133126 DVC00426

夏がそろそろやってくる!!
青い海! 澄みきったそら!
満点の星空! 神秘的な満月!

みなさんが見るのはどんな景色でしょうね♪

お会いできるのを、古宇利島・YOSHIKAで
たのしみに待ってまーす!!


The following two tabs change content below.
海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家YOSHIKAを運営しているメインスタッフです! お店で仲良くなったお客さんの写真や古宇利島の景色の紹介、お店の雰囲気が伝われば嬉しいです。
海の家 YOSHIKA スタッフ

最新記事 by 海の家 YOSHIKA スタッフ (全て見る)

ブックマーク へのパーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>