土曜日のYOSHIKA本店は・・・♪♪

 

中学時代からのお友達♪
おうちもご近所の息もぴったりなお姉さん^^
恋の島散策はできましたかぁ??
大好きな沖縄!また来年も是非あそびに来てくださいね☆
100710_115338

初沖縄!初古宇利★
初めての沖縄…今日は残念ながらくもりでしたが、
すごしやすい気温にニッコリしてましたね。
暑いけど、夏の海の蒼はすごく綺麗ですよ(*^_^*)
タイとはまた違った南国を楽しんでみてください♪
0423764901f9e81394caea5373110ab1

満喫できたかなぁ・・^^
すこーし雲が多い一日でしたが、
地図を片手に古宇利島は周れました??
今度は満天の星をみに!また来てくださいね★
100709_164030

仲良しファミリーさん♪
よくご家族で旅行に行くとっても仲良しなファミリー^^
家族で沖縄は初めて!ということで、とっても楽しそうでしたね☆
お父さんはお留守番で、お母さんとお姉さんはビジュルメーいけたかな^0^
100710_134710

初めての沖縄旅行♪
満喫できましたかぁ??
古宇利島の恋島伝説!ビックリしていましたね^^
北の浜も綺麗だったでしょ!
またゆっくり遊びに来てくださいね★
2f75b032100c00d55b1145205615a151


The following two tabs change content below.
海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家YOSHIKAを運営しているメインスタッフです! お店で仲良くなったお客さんの写真や古宇利島の景色の紹介、お店の雰囲気が伝われば嬉しいです。
海の家 YOSHIKA スタッフ

最新記事 by 海の家 YOSHIKA スタッフ (全て見る)

ブックマーク へのパーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>