YOSHIKA本店へ♪  愉快なお客様☆

 

「うに丼」に夢中♪
うに丼のあまりの美味しさに、無言で食べてしまったお兄さん^^
解禁になった古宇利島のうに!美味しかったでしょー!!
他のメニューも最高に美味しいです!
またランチしに来てくださいね♪
100709_135806

美ら福玉で・・・♪
今日は美味しいおいしいお酒を堪能してくださいね☆
きっと!ビックリするはずです♪
今日はあまりお天気がよくなかったんですが、
また遊びにきてくれるときには、今日よりもーっと綺麗な海が見れるはずです!
またゆっくり遊びに来てくださいね!!
100709_130534

11月にはママに♪
これからお腹もおおきくなって大変になりますが、
ビジュルメーでお願いして、元気いっぱいの赤ちゃんがうまれますね^^
今度は3人で♪
また遊びに来てくださいね☆
100709_132507

静岡県から来てくれました♪
ハムハムヤミ~のネックレスお買い上げありがとうございますっo(^o^)o
とっても似合ってたよ♪また遊びにきてねっ☆
e3d2102c7dfdabe5a54cb91b78a65645


The following two tabs change content below.
海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家YOSHIKAを運営しているメインスタッフです! お店で仲良くなったお客さんの写真や古宇利島の景色の紹介、お店の雰囲気が伝われば嬉しいです。
海の家 YOSHIKA スタッフ

最新記事 by 海の家 YOSHIKA スタッフ (全て見る)

ブックマーク へのパーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>