YOSHIKAの海鮮丼は大人気♪

 

昨日、結婚式だったお二人様♪
おめでとうございます!!
新婚ホヤホヤの中、恋島へようこそ^0^
最高の思い出になりましたか??
次にくるときは、ファミリーになって?!
ぜひまた遊びにきてください!!
100708_124459

古宇利島にきたらだいすきな「うに丼」!
去年に引き続き今年もあそびにきてくれましたっ♪
あたしイチ押しの「古宇利島丼」はいかがでしたか(^^)?
いっぱいお話できるようになっててたのしかったよ~★!
実は、、もうすぐお姉ちゃんになるんだよねっ(^ω^)
来年は4人で♪お待ちしてまーす!!
DVC00454

コウリ島散策♪
とっても仲良しなご家族様!!
地図を持って、もう一度島は周れましたか♪
ビジュルメーや北の浜、ピース貝!
マスターできたかな?
今度はもう少し晴れた日に!また遊びに来てくださいね☆
100708_155745

本日は雨の中、鹿児島からyoshikaビーチ店に来ていただいて
ありがとうございます!!美ら福玉気に入っていただけましたか??
いろんな使い方で楽しめると思います?
また遊びにきてくださいね☆!
100707_1842

ドミトリーで知り合った3名様^^
出身もバラバラで宿泊した宿で知り合い、意気投合!
出逢いって素敵ですね☆
今度はYOSHIKAドミトリーや本部YOSHIKAにも泊まってくださいね!
100708_113643

埼玉県からいらっしゃ~い♪
とってもご近所で驚きでしたねっ!
今度は是非、娘さんやお孫さんと一緒に遊びに来てくださいね☆
お待ちしてます~♪
3b7933ed2d9b79232e6908ca1f676961

古宇利島名物のウニ、とってもおいしかったでしょ~?o(^o^)o
島のオススメスポットはまわれましたか??
またゆっくり、島の時間を感じに来てくださいね☆
48af9c0a7264f4461e1a24e5f8b4c858

古宇利島の思い出に、Kaznyのネックレス♪
とっても似合ってましたよ~(*^^*)
美ら福玉もいろいろなもので楽しんでみてくださいね~☆
またお待ちしてますっ♪
13932855f1aa5283d721ff33da406cbf

埼玉県から来てくれました~♪
たくさんお話できて楽しかったです☆
ウニとナマコは大丈夫でしたかっ??
今度はとっても青い海を見てもらいたいなぁ~☆
またお待ちしてますね♪
ネックレス大事にしてね☆
e03ef62e69c838ad034f5a32ace47db3


The following two tabs change content below.
海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家YOSHIKAを運営しているメインスタッフです! お店で仲良くなったお客さんの写真や古宇利島の景色の紹介、お店の雰囲気が伝われば嬉しいです。
海の家 YOSHIKA スタッフ

最新記事 by 海の家 YOSHIKA スタッフ (全て見る)

ブックマーク へのパーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>