ランチもカフェも夜ご飯も♪ YOSHIKAで楽しくすごしませんか?♪

 

またまた遊びに来てくれてありがとーう♪
去年に引き続き・・・
今年は本店へ☆
この出来いビックリしてましたね!
また来年!!絶対忘れないので!また遊びに来てくださいね☆
100705_150607

ご飯もチーズケーキも満足♪
美味しかった!と言っていただいて嬉しかったです☆ 
またみなさんでのご来店、のどから手がでるほどお待ちしています♪笑
56ec2ebc533a4b0868798b3cc59714a1

初めてYOSHIKAにいらっしゃいました(゜∇゜)♪♪
みんなで賑やかで楽しい時間過ごせました!
ありがとうございます(>_
なんだか私、少年になった気分でした(゜∇゜)笑
また会えるの楽しみにしてます♪

100704_2103

仲良しさんで古宇利島♪
ビジュルメーでシッカリお祈りできましたか^^
ここは恋島☆
今度は彼氏さんと一緒に♪
また遊びに来てくださーい!!
100705_154410

仲良しファミリーご来店☆
ビジュルメーでお姉ちゃんもお願いできたかなっ?!
お願い叶ったら報告くださいね~(*^^*)
また会えるのを楽しみにしてます~☆
ae33dc7e488b1fbb259e980b52f49f83

埼玉県からきてくれました~!
おねえちゃんの英語の上手さにびっくりしました~!!
これからがすっごく楽しみですね♪
また来てくださいね~!
e7f48f8e81898ba43d93ae6e18aba627

名古屋から遊びにきてくれました~☆
古宇利島丼おいしかったでしょ~?!
島のオススメスポットには行かれたかな??
また遊びにきてね(^▽^)
e10a275949f77644e170b5a319d4952d


The following two tabs change content below.
海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家YOSHIKAを運営しているメインスタッフです! お店で仲良くなったお客さんの写真や古宇利島の景色の紹介、お店の雰囲気が伝われば嬉しいです。
海の家 YOSHIKA スタッフ

最新記事 by 海の家 YOSHIKA スタッフ (全て見る)

ブックマーク へのパーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>