いらっしゃ~い^^本店 店長です♪

100703_155942

 

住みたぁーい♪
沖縄が大好きな女の子^^
大学のお友達で仲良しさん!
YOSHIKAの感じがとっても気に入って、
感動してたね☆今度きたときはYOSHIKAメンバー?!
また来てね^^
100703_202724

社員旅行で古宇利島♪
今日は海がとっても綺麗で感激されていましたね^^
でも!!
ほんとはもーっと綺麗なんです☆
星も綺麗なんで、またゆっくり遊びに来てkださいね!
100703_125557

初めての沖縄、古宇利島!!!
何気なく話していたらいつの間にかすっかりYOSHIKAにとけ込んでいた2人。
ゆっくり島を楽しめましたか?ピース貝がみつからなかったのは残念だったけど、
きっとまたあそびにきてねってことだと思います(^-^)いつでも帰ってきてね★まってるょ
7d4163b3bb13b119accf897af42fdcfb

こーや店長のお友達♪
久しぶりに再会した4名さんは古宇利島にドライブ♪
とっても楽しそうにカフェタイム^^
今度は彼氏と!遊びにおいでぇ~!
100703_165515

とっても元気なお姉ちゃん♪
パパ・ママと楽しくご飯食べてたね^^
お魚さんはみれたかな?
またパパ・ママと遊びにきてね☆
100703_144937

九州から仲良しファミリーがご来店☆
パパに抱っこされて、美味しそうにごはんを食べていた、
とってもかわいいお姉ちゃん♪
また遊びにきてね☆
1bb8c74ff5f6c82cee232e7814d2c144


The following two tabs change content below.
海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家YOSHIKAを運営しているメインスタッフです! お店で仲良くなったお客さんの写真や古宇利島の景色の紹介、お店の雰囲気が伝われば嬉しいです。
海の家 YOSHIKA スタッフ

最新記事 by 海の家 YOSHIKA スタッフ (全て見る)

ブックマーク へのパーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>