やっぱりいいね!古宇利島♪

2泊3日で沖縄旅行♪
今日は急な雨で、少し残念でしたね><
明日もし晴れたら!ぜひもう一度、古宇利島に遊びに来てください!
本当のコウリはもーっと綺麗なんですよー!!
DVC00295

県内から遊びに来てくれました~!
やんばるの森で遊んだ後のごはんは格別でしょ~o(^o^)o
いろいろお話できて楽しかったです!
また遊びに来てね~☆
0b0a62ddadea5337528daaf08b1d47b3

東京から 職場の人に勧められて沖縄へ!
初めての沖縄!古宇利島!! 
海の綺麗さにびっくりされてましたね★
夜は星も最高に綺麗です!
ぜひ夜のコウリ島にも遊びに来てくださーい!!
c4ac9e206aaf59ecea99aa7489b60c34

大阪から遊びに来てくれました~!
とてもかわいいお姉ちゃん、とっても美味しそうにごはん食べていたね(^▽^)
オススメのビーチには行かれたかなっ!?
また遊びに来てね☆
3b66f63a1beff466b5e94e7ec05bdcc5

親子でまったり旅行☆
青い海を見ながらの食事は最高ですよねっ☆
ビジュルメーでお願いはできましたかっ!?
また遊びに来てくださいねっ♪
21dfa48c6585949be6e7bbeea2ffc3fb

関西からいらっしゃい♪
「コカズくん」と楽しそうにお話していたみんな♪
残念ながら、暗くなってしまって島散策はできなかったけど、
次は彼氏と一緒に♪ビジュルメーにもいけたらいいね^^
夜光貝ネックレス大事にしてね♪
49bdfbdddfe5e267aa2216048017a165

埼玉県から来てくれました~!
旅行好きなカップルさん、沖縄の旅はいかがでしたか~!?
天気もよかったので古宇利島のビーチで海水浴♪
また遊びに来てくださいねっ☆
c4a92b914c5a180c808117d946551b8c


The following two tabs change content below.
海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家YOSHIKAを運営しているメインスタッフです! お店で仲良くなったお客さんの写真や古宇利島の景色の紹介、お店の雰囲気が伝われば嬉しいです。
海の家 YOSHIKA スタッフ

最新記事 by 海の家 YOSHIKA スタッフ (全て見る)

ブックマーク へのパーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>