古宇利島 夏が来た!!

ドライブで綺麗な海をみに♪
今はお仕事で名護に住んでいるお兄さん2名様^^
夜光貝ネックレス&スイジ貝をご購入!
ありがとうございます!
またぜひ遊びに来てくださいね☆
DVC00280

たくさんお話できて楽しかったよー♪
YOSHIKAはいかがでしたか^^
いろんなお話できてよかったよ!
今度は一緒に星見て、またお話しようね^^
5993cf7525380daf87d889917197d49b

大阪から遊びに来てくれた、お姉さんお兄さんは古宇利島でシュノーケルを楽しんじゃいました♪
なんと次の日も古宇利島を満喫するそうですっ!綺麗なお魚たくさん見れましたか~??
また遊びに来てくださいねっ♪
6bc15b42c92aee48aa052874ade8f04f

東京と秋田県からいらっしゃい♪
東京のお姉さんはヨシカのリピーターさん!
北の浜でピース貝探しをしましたね★
無事にゲットできたかなぁ??
7aa3064493f2403d3d4aab14929c2dd3

YOSHIKAでカフェタイム♪
海を見ながらのんびりおやつは最高ですよねっ☆
大好きな海ブドウもたくさん買ってくれてありがとうございます!
また遊びに来てね☆
511fb8b319b0aaeeda838b16e7da67f6

広島から歯科衛生師の専門学校の修学旅行でご来店 ^^
ビジュルメーでお願いして 北の浜でピース貝げっと!
なんとみんなひろちゃったもんね★
また今度は彼氏とおいでね^^
636b4d43900111d759bd3cf7fbd9b82c

埼玉県から来てくれました~!
家がとっても近くてビックリでしたね!
お姉ちゃんもとってもかわいかったです~(*^^*)
これからいろんなお話してくれるんでしょうね☆また家族で遊びに来てくださいね♪
9501b398596a3cc4426c159892a75a47

東京から「ゆみ」が行っていた美容室の美容師さんたちが遊びに来てくれました~!
初めての古宇利島はどうでしたかっ!?
天気も良くて景色も最高でしたねっ!
久しぶりに会えてとっても嬉しかったです♪
また遊びに来てね☆

a75a28bf2da501b0ea8869f1f84b3c5f

奈良県から来てくれました~!
なんとYOSHIKAのブログは既にチェック済みだったみたいです☆
しっかり優しいお姉ちゃんとかわいい弟くん、またおいでね~o(^o^)o
ac040e543cb5d57707358762df341532

山形からご来店♪
お昼に地図をもって島散策^^
北の浜とビジュルメーへいき、
ピース貝を持って戻って来てくれました☆
おめでとうございまーす♪
b06fd77f5bf5b937b2f1651d5548cc74

とっても仲良し♪
福島県からのごらいてん^^
金曜日まで沖縄観光!
友人に勧められて古宇利島に来てくれました!
海の綺麗さにびっくりされてましたね☆
またゆっくり遊びにきてくださいね!
ba20d8d45d7c1e7d311964408fdf9a96

埼玉県から遊びに来てくれました~☆
青い海に青い空!古宇利島サイコ~でしょo(^o^)o
今度は是非ドミトリーに泊まってみてねっ♪
d9c8d944a8c4a5d30d9d9623d9c57142


The following two tabs change content below.
海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家YOSHIKAを運営しているメインスタッフです! お店で仲良くなったお客さんの写真や古宇利島の景色の紹介、お店の雰囲気が伝われば嬉しいです。
海の家 YOSHIKA スタッフ

最新記事 by 海の家 YOSHIKA スタッフ (全て見る)

ブックマーク へのパーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>