梅雨明け!夏到来!!

3度目のご来店♪
日帰りで来たお友達を連れて遊びに来てくれましたぁ^^
毎回、お友達をご紹介ありがとうございます!
こんな時間のない中、YOSHIKAを選んでいただき嬉しかったです!
今回もお気に入り「古宇利島丼」美味しかったでしょ!
またお待ちしてますねぇ♪
DVC00339

恋島の思い出に・・・♪
旦那様とペアで夜光貝のネックレスをチョイス^^
めちゃくちゃ真剣に選んでましたね☆
旦那様方もきっと喜んでくれるはずです♪
今度はぜひ!みなさんでまた遊びに来てくださいね!
DVC00338

神戸から来てくれました~!
とっても元気で面白いお兄さんたち!
でも、、、ホラ貝吹けなかったですね~!!
今度はここに泊まってってくださいね~♪
01e3aa0445ac6bf58da6b06ddf4bd678

県内から遊びに来てくれました☆
ごはんを食べていたら…
突然のスコール!!びっくりしましたね(´・ω・`)
またドライブで遊びに来てくださいね~!
1d4488a96b24c7f52bc51f06cbce50ae

長崎からお友達にオススメされて♪
やってきました古宇利島!ですね^^
今日はとってもお天気がよくって、
海もはっきりブルーでしたね☆
今度はお友達もご一緒に、また遊びに来てくださいね!
3d143c70f937211f22c6161439ddf126

大阪からご来店 ♪
一泊二日の弾丸旅行!
今回は強行突破で古宇利島でしたが、
今度はもっとゆっくり遊びに来てくださいね^^
あつーい古宇利島はまだまだこれからですよー♪
4bc738207970b3a363ba906a5b250330

愛知県から来てくれました~!!
元気いっぱいのお兄ちゃんたち!
ごはんもモリモリ食べてたね☆
ピース貝はあったかな?
またみんなで遊びに来てね~(*^^*)
64b39e12bd340a1cc1a31b0979f0327f

神戸から来てくれた仲良しファミリー☆
YOSHIKAのいろ~んな事をお話したら喜んで聞いてくれてとっても嬉しかったよ~!
今度はドミトリーに泊まってみてねっ☆
星が本当にきれいなんです~\(^_^ )/
339b198658cf0d678706a388e7ea6cd0

職場の仲良しさん~☆
古宇利島は2回目ですが、まだ3つめの浜には行ってないそうで、
また次来た時は是非行ってみてくださいねo(^o^)o
また遊びに来てね~♪
561e9eccbe1ff3fbf0488fdb6794810c

神奈川県から来てくれました~!!
オススメの穴場ビーチの場所はわかりましたか~!?
今日は海の色が真っ青だったのでかなりきれいだったんじゃないでしょうか?(*^^*)
また遊びに来てくださいね☆
647ce62471543da056a0f24cac11d176

大阪からゆったり1人旅で来てくれて、三日間泊まっていってくれました☆
いろんなお話ができて楽しかったです♪
今度来てくれる時はまたいろんな事が進化していると思います♪
また会えるのを楽しみにしてますね☆
b1af2d45cf0b576e29a26899af27fe69

東京と青森から来てくれました~!
帰ろうとしたらいきなり大雨!だったので、地図の説明をしていたら雨が上がりました!
きっと島をまわっていって~って事だったんですね☆
また遊びに来てください♪
ce907a280a554ba98840acaf6cbde252

東京から来てくれました~!
貝のストラップをお揃いでブレスレットに~☆
とってもいい記念になりましたねっ♪
また遊びに来てね~!
ef2124dfd9f80764ee26c8a0c9be1ac0


The following two tabs change content below.
海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家YOSHIKAを運営しているメインスタッフです! お店で仲良くなったお客さんの写真や古宇利島の景色の紹介、お店の雰囲気が伝われば嬉しいです。
海の家 YOSHIKA スタッフ

最新記事 by 海の家 YOSHIKA スタッフ (全て見る)

ブックマーク へのパーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>