早く夏よこ~い^0^

先月もご来店♪
ゴールデンウィークにも来ていただいた仲良しカップルさん☆
今回は「古宇利島マジック」にかかってしまって一泊二日の旅行で、
YOSHIKAにあそびに来てくれました^^
kaznyのネックレスも大好きな恋島の思い出に・・・
いつでも眺めて思い出してくださいねぇ♪

DVC00277

神奈川から来てくれました~!
外はあいにくの雨でしたが、
とってもまったり癒されてましたね☆
また今度は青い海を見に来てくださいね~!!

5fa5a784410ce6536c0705193bfd8487

北海道からはるばる来てくれました~!
お兄ちゃんとっても『YOサンド』がお気に入りだったね!
スタッフにも大人気なんですよ~♪
また来てくださいねっ☆

30df270fce90f59ac0340e11cf0c79c2

埼玉県から来てくれました~!
島の説明も喜んでもらえて嬉しかったです♪
きっと次来てくれる時は、また違ったYOSHIKAに会えますよ~☆
お姉ちゃんも大きくなってるんでしょうね☆
また会えるのを楽しみにしてます~♪

cb0fa99d406e9dbec61bf9e62add5bea


The following two tabs change content below.
海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家YOSHIKAを運営しているメインスタッフです! お店で仲良くなったお客さんの写真や古宇利島の景色の紹介、お店の雰囲気が伝われば嬉しいです。
海の家 YOSHIKA スタッフ

最新記事 by 海の家 YOSHIKA スタッフ (全て見る)

ブックマーク へのパーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>