今度は晴れた日に来てくださーい!!

兵庫県から社員旅行で来てくれました~!
あの後島まわれましたか~!?
ちょうど雨があがってよかったですね☆
美ら福玉もみなさん気に入ってもらえてよかったです♪
また遊びに来てくださ~いo(^o^)o

515917839b6c8090abc5668459f35f53

本部YOSHIKAから来てくれました~!
が、残念ながら雨が降ってきちゃいましたね(;_;)
是非今度は夏にリベンジしてくださいねっ!
またお待ちしてます☆

ad996d064f37f19e996b08db2c1da5e9

群馬県から来てくれました!
島はまわれましたかっ?
いろいろお話ができて嬉しかったです!
YOSHIKAはとってもおもしろい所で、
これからもっともっと進化していくと思うので、また遊びに来てくださいね♪

ea817e19a760124488fb8d37c8f559e1

大阪から来てくれました~!
マンゴージュースもおいしかったでしょ~o(^o^)o
北の浜はわかりましたかっ!?
今度は夏の綺麗な空と海と星を見に来てね~!
待ってるよ~♪

f95d7452c58fadb2c9f67a4c572a29f1

神奈川から来てくれましたっ♪
いろいろお話しましたね(*^^*)
ここにいるスタッフみんなおもしろい人達なので、
今度は泊まりでゆっく~り古宇利島とYOSHIKAを楽しんでみてください☆
待ってますね♪

1ffedfa7ba9a54266a40825ee827d138

東京から遊びに来てくれました~!
意外とご近所さんでしたねっ♪
YOSHIKAのホームページもチェックしててくれましたo(^o^)o
マンガもいろいろ見てみてくださいね~☆
また待ってます♪

5872ffddd287bc420aa7edbf6fd91c5e


The following two tabs change content below.
海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家YOSHIKAを運営しているメインスタッフです! お店で仲良くなったお客さんの写真や古宇利島の景色の紹介、お店の雰囲気が伝われば嬉しいです。
海の家 YOSHIKA スタッフ

最新記事 by 海の家 YOSHIKA スタッフ (全て見る)

ブックマーク へのパーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>