泳がなきゃーー^0^!!

DVC00240

 

 

気持ちいい日差しのなか、サイクリング~♪
最近のなかでは一番のお天気だった今日!
ゆっくり古宇利島散策できましたか(^^)?
気温もちょうどよかったんじゃないでしょうかっ♪
夜の古宇利島もいいんですよ~★
今度は夜もたのしんでくださいね!
DVC00376

沖縄だけど・・・!?
なんだか北海道にいる気分だったのでは?^^
北海道の「いくら」に「鮭」美味しかったでしょ~♪
とっても一生懸命いしそうに食べていたお姉ちゃんたち!
今度は海で泳ごうねぇー^^
DVC00238

晴れたら自転車で古宇利島散策っ(^ω^)!
昨日に引き続きあそびにきてくれました♪
「晴れたから古宇利島に!」その発想、大正解でしたねっ!
今日は最高な自転車日和♪
車とは違う感覚でたのしめますね★!
次は夕日や星空もみにきてね(^∀^)
DVC00357

今日は晴天!!
最高に気持ちよかったのでは??♪
こんな晴れた日に古宇利島なんてラッキーでしたぁ!
ゆっくり島散策もできたのでは♪
次はお友達も一緒に案内してあげてね★
DVC00244

遠距離中のカップルさん・・・♪
でも!とっても仲良しでしたねー^^
古宇利島は「恋の島」♪
お姉さんもいつか沖縄に来ちゃうかもしれないですねぇ^0^
DVC00237

大阪から来てくれました☆
のんびりごはんを食べて、いろんなお話ができて楽しかったです♪
とっても癒しの旅になったんじゃないですかっ?
またお休みが取れたら羽を伸ばしに来てきてくださいね☆
1e7c945f64a2b04e642c7780d4092f23

東京から来てくれたオシャレカップルさん♪
昨日はなんと、お姉さんの誕生日!!
この青い海が最高のプレゼントですねっ!
今度来たときはYOSHIKAに泊まってみてくださいねっ☆
待ってます~♪
4ca0f5b1ec594afa853e9d38f15752fd

長崎から遊びに来てくれました~!!
今日は海もとびっきり綺麗でラッキーでしたね♪
今度は夏の星空も見に来てくださいねっ♪
41f27e8471a3b524a0c8edf20cb3bf4b

東京から来てくれました!
『美ら福玉』の効果にびっくりしていましたね~!!
本当にすごいですよねo(^o^)o
ご自宅でも美味しいお酒を楽しんでくださいねっ♪
また来てくださいね☆
76e868afbdac59eddb2f40621f3eebb6

埼玉県からいらっしゃい♪
なんと、私の親戚と知り合いでしたっ!
びっくりー!
今日は残念なお天気だったけど
また夏に遊びに来てね~!!
待ってるよ~♪
77f591d958ed8cff493076e2ae03aae3

茨城県から来てくれました!
たくさんいろんなお話ができて本当によかったです!
なんと『ゆみ』の手作りアクセサリーの初めてのお客さんです♪喜んでもらえて本当に嬉しかったです!
今度は夏に娘さんに会えるのを楽しみにしてますねっ☆
373689b30acff1c8c26f3069282fc589

東京から来てくれた仲良しファミリー☆
かわいいお兄ちゃんが大好きなマブヤーポーズをしてくれましたっ!
とってもかっこよかったよo(^o^)o
また遊びに来てね~!
ab7a2d8855ccb2e0b055d137d2a3022b

奈良県からいらっしゃい☆
外は雨が降ってきちゃいましたが、おいしいごはんを食べてまったりできましたね☆
今度は晴れた日の青い空と青い海を見に来てね~!!
待ってるよ~♪
e5793fa2a9b793cdf7250898874a90af


The following two tabs change content below.
海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家YOSHIKAを運営しているメインスタッフです! お店で仲良くなったお客さんの写真や古宇利島の景色の紹介、お店の雰囲気が伝われば嬉しいです。
海の家 YOSHIKA スタッフ

最新記事 by 海の家 YOSHIKA スタッフ (全て見る)

ブックマーク へのパーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>