あつ~い日が続きます♪

千葉から来てくれました~!
沖縄大好きなお兄さんと、本島は初めてのおねえさん!
古宇利島すごく素敵なところでしょ☆
今度は是非ドミトリーにも泊まってみてくださいね~!

eabf470dda382e544e1061dcb80bd661

神奈川から来てくれた沖縄が大好きなお兄さんです!
YOSHIKAに来るのは3回目で今回は泊まってくれました~!
たくさんお話ができて楽しかったです♪
また遊びに来てくださいね~\(^_^ )/
次回はパインがある時期に・・・♪お待ちしてますね!

4c88daa7238751b4fa532b812dbcab80

愛知県から来てくれました~!
今日もすごく良いお天気で風が気持ちよかったですね~!
カップル席でパチリ☆
今度は夏に星を見に来てくださいね~☆

df05d954d37d562bed7301df5405d59d

愛知県から来てくれました~!
とってもパワフルなおにいちゃん!ホラ貝もすぐ吹けてびっくり~!
いろいろお話したり、クイズをしたり楽しかったな~♪
今度は4人で遊びにきてね~☆
dfba5ac9de169a9f856465ce4e5962a4

千葉から遊びに来てくれました~!
とっても親孝行な優しい娘さんで幸せですね~(*^^*)
お願い叶ったら是非報告くださいね~!
待ってます☆

3ef29474f0cfe9064d8af41bdc1d680c

千葉からのんびり1人旅~!
おやつも食べてとってもくつろいでいましたね~☆
海には入りましたか~!?やっぱり入るには少し寒かったかなっ?
今度はドミトリーにも泊まってみてくださいね~♪

039bb3e991bdf10634bad1f601c725c6

北海道から来てくれました~!
暑いくらいのいいお天気でよかったですね~(^▽^)
ビジュルメーでお願いできましたか~!?
また沖縄に来る時はYOSHIKAに遊びに来てくださいね~☆

76fc937c6d6887ecc59f20690bd1db05

名古屋から遊びに来てくれました~!!
お兄ちゃんたちがとってもかわいかったです(*^^*)
じゃれあったりケンカしたり本当に仲良しなんですねっ♪
また遊びに来てくださいっ☆

d039fa2a4976991fc25f690c67afdeea

愛知県から来てくれました~!
お兄ちゃんは寝起きとは思えないくらい元気いっぱい!!o(^o^)o
ソフトクリームもおいしそうに食べていたね♪
また遊びに来てね☆
待ってるよ~(^▽^)

ea30fabf31ecebd4f219acf987002ce3


The following two tabs change content below.
海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家YOSHIKAを運営しているメインスタッフです! お店で仲良くなったお客さんの写真や古宇利島の景色の紹介、お店の雰囲気が伝われば嬉しいです。
海の家 YOSHIKA スタッフ

最新記事 by 海の家 YOSHIKA スタッフ (全て見る)

ブックマーク へのパーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>