みんな仲良くYOSHIKAでご飯♪

プレゼント♪
恋の島でお兄さんからネックレスのプレゼント^^
お兄さんもおそろいで・・・♪
今回は雨で残念でしたが、また次回!
北の浜へリベンジしに来てくださいね☆
また仲良く遊びに来てください!!

DVC00164

愛知県から来てくれました~☆
かわいいおねぇちゃんたちはみんな年も近くてこれからが楽しみですね!
ビジュルメーでお祈りはできまさたか~?
また今度はお天気の日に遊びにきてくださいね~o(^o^)o

7b8efccf01196881d49c5de5e84b735e

新潟から来てくれました~☆
あいにくの雨でしたが、古宇利島とってもおもしろい所でしょ~♪
今度は是非是非夏に来てね~!
海も星も綺麗ですよっ(^▽^)

17b1060cda69f8d45201fe88ebd327cf

神奈川から来てくれました~!
仲良く親子で二人旅いいですね♪
お姉さんはYOSHIKA2回目だそうです!
ありがとうございます!海鮮どんもおいしかったでしょ~?(^▽^)
また来てくださいね☆

339cf38ccac7e18dd61726e4475e53fa

東京から来てくれた沖縄大好きカップルさんです☆
2年前にお互い偶然古宇利島に来ていたそうで、
きっとこの島に縁があったんですね☆
きっと次来るときはもっと進化していると思うので
また遊びに来てくださいね~!

584970ed70325f7798fc5823c58d301a

札幌から初めての沖縄旅行!
少し肌寒い気温でしたが北海道に比べるとだいぶ暖かかったのでは?
お兄ちゃんお姉ちゃんも満喫できたかなっ?
また晴れの日の古宇利島も見に来てくださいね~\(^_^ )/

d643b44b8d59ff9e92b22e2e08d8f81d


The following two tabs change content below.
海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家YOSHIKAを運営しているメインスタッフです! お店で仲良くなったお客さんの写真や古宇利島の景色の紹介、お店の雰囲気が伝われば嬉しいです。
海の家 YOSHIKA スタッフ

最新記事 by 海の家 YOSHIKA スタッフ (全て見る)

ブックマーク へのパーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>