YOSHIKAにCHECK DoLLが、、キタ―――――\(^o^)/

 

去る7月31日!

関西を中心に活動している『CHECK DoLL』の二人が
古宇利島にLIVEに来てくれましたー\(^o^)/

実はYOSHIKA本店でも、毎日『CHECK DoLL』の歌を流しているんです(^^)
が!生歌はやっぱりもっといい!!!!!と実感できました♡

31日はYOSHIKA本店!

通り雨がサーっと降りましたが、それ以外は快晴☼!

前の通りに向かっても歌を歌ってくれたり、
カバー曲を歌ってくれたり、とってもステキなLIVEになりました♪
0ada9ade750eb90e95fd3b742f79adf0

 

『CHECK DoLL』がYOSHIKAのために作ってくれた
イメージソング「心の花」も歌ってくれました!
何度聞いても良い歌なんですよ~!!!!
41870eb6c2ed6e3f76f4ddf580e1b526

なんと言っても、二人の織りなす心地よい歌声のハーモニー♡
460ed84e31dcd91fab71208c4614bbd1

ポップな歌も、バラード調の歌もグッと『CHECK DoLL』の世界へ引き込まれます!

みなさんにも聞いてほしいですーー★!
6d0b3f6006fc7908c2a414cda43184f3

 

8月1日は、島の駅と古宇利島カフェでもライブをしてくれました♪
たくさんのお客さんと交流できたみたいです(°∀°)
いろんな人に二人の歌声がもっともっと届くといいなー!!

帰路に着いた二人から、とっても素敵な写真が届きました♡
こちらこそありがとーう\(^o^)/
554c19a3cad1bd2b9f300f5e16ae576f


The following two tabs change content below.
海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家YOSHIKAを運営しているメインスタッフです! お店で仲良くなったお客さんの写真や古宇利島の景色の紹介、お店の雰囲気が伝われば嬉しいです。
海の家 YOSHIKA スタッフ

最新記事 by 海の家 YOSHIKA スタッフ (全て見る)

ブックマーク へのパーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>