曇りのちのち晴れ晴れハレ~

またお手伝いさせてもらいにきました、ダイチです。
昨日はきょうへい兄さんと一緒でした!

まず一組目の四人組、なにやら聞き馴染みのある言葉!
やや?!と思い尋ねてみるとなんとブラボー!
僕と同じ兵庫出身ではありませんか!
ローカルトークに華が咲き、思わず写真パシャリ。
話のテンポが合うよね、と思いました!笑
8da0aa79df599318c3b34086a1ab53e8

続いてのお客さんは琉球大学の学生さんとその高校時代のお友達!
名古屋から来てくれました。
大学3回生の思い出づくりにと北部の古宇利まで遊びに来てくれました!
もし気に入ってくれたなら今度は琉大のお友達も連れてきてね!
24f847e3383a8db00ccbd4cc64e5670b

一番ラストのお客さんは台湾から来てくれました!
別々の二組が偶然どっちも台湾の人でした!
英語、日本語、台湾語?が飛び交っていました 笑
きれいな星が見れて満足そうでした!
d46f896f422144ac33c1ee50e57f6982

お客さんがどんどん増えてきてくれてます、夏真っ盛りって感じですねー!


The following two tabs change content below.
海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家YOSHIKAを運営しているメインスタッフです! お店で仲良くなったお客さんの写真や古宇利島の景色の紹介、お店の雰囲気が伝われば嬉しいです。
海の家 YOSHIKA スタッフ

最新記事 by 海の家 YOSHIKA スタッフ (全て見る)

ブックマーク へのパーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>