毎年ありがとう!!

お店では『前にも来たことあるんですよー』と言ってくださるリピーターのお客さんが数多くおられます。
中には『毎年来てますよ!』と言ってくれる方も!ありがたいです!

そんな毎年リピート家族が今年も来てくださいましたー★
今年はうに食べるぞーと意気込んでのご来店でした(^^)
去年に引き続き今年も写真アップさせてもらいました、ありがとうございます!
edabdb6074c567ffa10dc66efc324201

店内入口のヤシガニ君を見てペラペラの英語が聞こえてきたんで
『外国人のお客さんかな?』と思ったけど、それぞれ鹿児島、東京、カナダからのグループでしたー!
なんでもキッズ英会話の先生だとかでそりゃ英語がペラペラな訳だと納得。
『ヤシガニ食べれるの?ほんとに美味しいのー?』って話してました、英語で 笑
今度来てくれた時はオール英語に挑戦!?
df04f38c649b9d71d916615c1f8f21d7

来週からは天気よくないみたいだけど、お店は開いてるんでぜひ遊びにきてねー!\(^^)/


The following two tabs change content below.
海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家YOSHIKAを運営しているメインスタッフです! お店で仲良くなったお客さんの写真や古宇利島の景色の紹介、お店の雰囲気が伝われば嬉しいです。
海の家 YOSHIKA スタッフ

最新記事 by 海の家 YOSHIKA スタッフ (全て見る)

ブックマーク へのパーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>