快晴の古宇利島!

もうすぐ10月も終わりですねー
古宇利島もだんだんと肌寒く、秋らしくなってきました!
それでも、日が出てるときはまだまだポカポカ陽気で暖かいですよ\(^^)/

というわけで、本日のお客様紹介です!
まずは千葉から来てくださったイケメンお兄さん!
今回の旅行では車で色々走り回ったみたいです(^^)
離島にも興味があるようなので、次回は石垣島や宮古島等に行くのもいいかもしれないですね!
でも!古宇利島は橋でわたれる離島なので、来年も古宇利島に来てください(*^^*)9676076c8922dd04adbe96c95efd89ed

こちらのお客様は親子で奈良県から来てくださりました!
娘さんは毎年沖縄に来てるそうで、移住したいくらい好きだとか(  ̄▽ ̄)
きっと僕よりも沖縄に詳しいかもしれないですねー(笑)
来年の2月にも沖縄に来る予定とのことなので、ぜひぜひまた古宇利島に遊びに来てください!
その時に、ビジュルメーでのお願い事叶ったよ!なんて嬉しい報告心待にしてまーす\(^^)/28dc4a86f83e5d393fab7f16cf2e1306


The following two tabs change content below.
海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家YOSHIKAを運営しているメインスタッフです! お店で仲良くなったお客さんの写真や古宇利島の景色の紹介、お店の雰囲気が伝われば嬉しいです。
海の家 YOSHIKA スタッフ

最新記事 by 海の家 YOSHIKA スタッフ (全て見る)

ブックマーク へのパーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>