海がキラキラ古宇利島

本日の天気は晴れ!!
やっぱり古宇利島は晴れが一番ですね!海はキラキラ光ってていつみてもキレイです(^^)
日射しを浴びてると汗ばむくらいだけど、ときおり吹く風が最高に気持ちいい(“⌒∇⌒”)

というわけで、そんないい天気に遊びに来てくれたのはこちらのお兄さんたち!
最初は大学生かな~って思ったんだけど、よくよく聞いたらさらに上!大学院生だそうで(^^)
沖縄には研究の発表会で来てるそう!
そして唯一の休みにみんなで古宇利島に来てくれました\(^^)/
古宇利大橋を渡ったときにはすでにテンションMAX!あの景色は感動しますよね!
古宇利島は他にも、海でシュノーケルしたり満点の星空を見たり色々なことを楽しめます!今度来たときもさらに古宇利島を満喫していってくださーい(*^▽^*)
bc48ef8a183ea501e7b41c2965bbfd83

こちらは夕暮れ前にご来店の姉妹さん☆
いいポジションから夕陽は見えましたかー?
穏やかな二人の雰囲気に和みました(*^^*)
短い時間でしたが、今後の展望や目標が聞けて嬉しかったです\(^^)/
実現出来るといいですね!その時はまた遊びに来てください♪
32cd06688adc27997696858476050664


The following two tabs change content below.
海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家YOSHIKAを運営しているメインスタッフです! お店で仲良くなったお客さんの写真や古宇利島の景色の紹介、お店の雰囲気が伝われば嬉しいです。
海の家 YOSHIKA スタッフ

最新記事 by 海の家 YOSHIKA スタッフ (全て見る)

ブックマーク へのパーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>