お正月のYOSHIKAは、、♪

今年のYOSHIKAのお正月。

おいしいおいしい豚をまるまる一頭。頂きました♩笑

自分たちでスライスして、さまざまなお料理へ!

水炊きはお肉から旨味が、、(^^)♡

じゃじゃん!

肉!

肉!肉!!

肉!肉!肉ーーーーーー\(^o^)/
5d799433812f044c022aea50c1a13f5a 0f25c58108d7dd5a90e9c1788e409703

もちろんお野菜もいっぱい食べてますよ♩

内地(本州)からおいしいお餅やお魚も頂いて、しあわせいっぱーいです♡♡

頂いた鮭で石狩鍋ーー(^∀^)
bcfbd165938de99eb96ccf4e0973d9a9

食べたい気持ちがすごすぎて、胃がついてこれていません。笑
これもお正月の醍醐味ですねっ!!

いっぱい蓄えて(笑)1年元気に頑張れますように!


The following two tabs change content below.
海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家YOSHIKAを運営しているメインスタッフです! お店で仲良くなったお客さんの写真や古宇利島の景色の紹介、お店の雰囲気が伝われば嬉しいです。
海の家 YOSHIKA スタッフ

最新記事 by 海の家 YOSHIKA スタッフ (全て見る)

ブックマーク へのパーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>