雨ならではの一日でした♪

常連メンバーの1人が遊びに来てくれました~\(^o^)/
沖縄に来たら、YOSHIKAに来たい!
めっちゃくちゃ嬉しいこと言ってくれます(´;ω;`)♡
またいつものメンバーで3月に遊びに来てくれるとのことっ!
楽しみにまってるからねー!!22be3cd2bc00091399f3384326934ec1

笑顔の素敵なカップルさん♩
東京からきたお二人!
お天気は雨で残念でしたが、
東京にはない非日常的な景色を堪能してもらえましたかー?(*^^*)
晴れた日はもっっときれいですよ!
またご自分の目で見にきてくださいね!
c4ea2289cbf8c9f8367ba99587010add

ピース貝は見つかりましたか?!
以前ピース貝の情報をどこかで見たというお兄さん!
ぜひ!見つけて帰りたい!とのことでしたが、結果はどうだったでしょうか?(・∀・)
3人で3つ!見つかっててほしいな~♪
f5572fdf62b3bf6f16e601291d0ab718

雨の中のおしゃべりTime♩
こちらも東京から来てくれました!
古宇利島の魅力&オススメ、覚え切れましたか?!笑
いろーーーんなことを、ゆっくりお話できて楽しかったです(^^)
予定がうまくいって6月!お会いできるのを楽しみにしてますねー♡♡
今度は正面向いて写真撮りましょうねー\(^o^)/笑
46f8e38c277abcf375498f26d28dd6be

結婚一周年記念に沖縄旅行♡♡
とーってもステキな旅行中に出会わせていただきました\(^o^)/
関西弁も心地よかったですー♩
暗くなりかけでしたが、古宇利島は周れましたか?
夏の古宇利島をまた見に来てください!
おすすめの時間などもご紹介しますよー(^^)
6884f026e97891f67a264f6abc1b16de


The following two tabs change content below.
海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家YOSHIKAを運営しているメインスタッフです! お店で仲良くなったお客さんの写真や古宇利島の景色の紹介、お店の雰囲気が伝われば嬉しいです。
海の家 YOSHIKA スタッフ

最新記事 by 海の家 YOSHIKA スタッフ (全て見る)

ブックマーク へのパーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>