GWが終わっても・・・やっぱり古宇利島♪

埼玉県から来てくれました~!
お姉さんは二回目の古宇利島!!
前に来たときともいろいろ変わっていたのでは!?
また2人で恋の島に遊びにきてね~( ´∀`)/~~
待ってるよ~☆

69156a89b105d7aa40d5a0f6b3886cb9

福岡から来てくれました~!
なんと一緒に写っているガチャピンちゃんも2回目の沖縄~!
今回も満喫できたかな??
また3人?で来てね~♪笑待ってます~(^3^)/

1fc804d8eafc1d84d18ba4c773479e05

埼玉県からいらっしゃ~い♪
ソフトクリーム美味しかったでしょ?
わたしも大好きですっ☆
ピース貝みつかったかな?ヤドカリさんは連れてっちゃだめだよ~!
笑また絶対遊びにきてねっ☆

653523c39f3b0bec2d69a6e1a67ebce2

ピース貝、、、残念でしたぁ><
今回は拾えなかったけど、次は必ずゲットしましょうね^^
今日は雨も上がりゆっくり古宇利島を満喫できたみたいで
よかったです♪
ハートの形の夜光貝ネックレス♪
とっても似合ってましたよー^^

DVC00002

神奈川から来てくれました☆
東北出身なだけあって、白い肌が沖縄で輝いてたよ~!!
ヒミツのビーチでピース貝は見つかったかな?!
今度は夏に泳ぎにきてね~!
楽しみに待ってます☆

abbfde4489c4296bdce7bd04bf7b4bcf

福岡からお友達の紹介でYOSHIKAへ~☆
沖縄に着くなり、古宇利島に飛んできてくれましたっ♪
大人気の古宇利島丼も喜んでもらえて嬉しいです~☆
今度来たときはドミトリー泊まってみてね~ん(*^-’)b

84c035a1c51dd7ea7d09c47fc9551265


The following two tabs change content below.
海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家YOSHIKAを運営しているメインスタッフです! お店で仲良くなったお客さんの写真や古宇利島の景色の紹介、お店の雰囲気が伝われば嬉しいです。
海の家 YOSHIKA スタッフ

最新記事 by 海の家 YOSHIKA スタッフ (全て見る)

ブックマーク へのパーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>