夕方になってもまだまだたくさんの人が♪

DVC00082 DVC00083

ネックレス大切にしてくださーい♪
どっちにしようかとっても真剣に悩んでいただいて・・・
選んだハート型のネックレス♪
とってもお似合いでしたね^^
次回いらっしゃるときも是非つけてきてくださいね!
またお待ちしてます♪

DVC00081

みんな「美ら福玉」にビックリ♪
昨日の夜は皆さんで美味しいお酒を堪能できましたか??
本当に素敵なリアクションありがとうございました^^
YOSHIKAでしか買えないお土産のひとつなので、
大切な思い出のひとつにしてください^0^

DVC00027

ビックリしたでしょー^^
ご家族みんなで「美ら福福玉」にビックリ♪
ほんとにすごいんですよねー♪
おうちでもいろいろ試してみてくださいね☆
さて、、ピース貝はゲットできたかなぁ~^^

DVC00085

大阪から1人旅で念願の沖縄へ☆
偶然に辿り着いたYOSHIKAで素敵な出逢いがたくさんありましたね♪
普段の生活で忘れていた『大切な事』に気づいたお兄さんは、とっても輝いてました!☆
また遊びにきてね~!

366cef437a09ef15d13d4e004530e21c

本部YOSHIKAから来てくれたお姉さんたちは、なんとダンサーさん!
素敵なポーズを教えてくれてありがとうございます♪
恋の島のビーチで出逢えましたか~?
彼ができたら教えてくださいね~☆

d86b921ce02d06bd52f27235ce11fe3d

東京から来てくれました!
海に潜る前に腹ごしらえ!
綺麗な景色を見ながらのごはんはいかがでしたか~?
『かず』のネックレスも気に入ってもらえてうれしいです~!
また遊びにきてくださいね~(*^-’)b

03dd90924ccfbc1db681ef2674367d84

大阪からいらっしゃい☆
YOSHIKAのカフェメニューで、ほっと一息(^.^)
ビジュルメーやヒミツのビーチも回れましたか~!?
またいつでも古宇利島のパワーをもらいに来てくださいね☆

4141295f923ccd79b15a6e5d5caeda87

大阪から来てくれました~!
島のオススメスポットにはたどり着けましたか~!?
お天気も良くて気持ちがよかったですね~!
北の浜には綺麗な魚もたくさんいるので、今度は是非泳いでみてくださいね~☆

44a5ced2debfa111c7249c3ebfc251af

大阪から仲良く家族旅行♪
下のお兄ちゃんが自慢の変顔を披露してくれたよ~!笑
また夏の古宇利島はびっくりするくらい海が綺麗だから、今度は泳ぎにきてね~☆

6dc5f12e3cc6282b950d92ebd1aad18a


The following two tabs change content below.
海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家YOSHIKAを運営しているメインスタッフです! お店で仲良くなったお客さんの写真や古宇利島の景色の紹介、お店の雰囲気が伝われば嬉しいです。
海の家 YOSHIKA スタッフ

最新記事 by 海の家 YOSHIKA スタッフ (全て見る)

ブックマーク へのパーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>