快晴!澄んだ海♪

今日の古宇利島は快晴~\(^^)/
全国各地からたくさんのお客さんが遊びに来てくれました!
まずはこちらのお客さま~(* ̄∇ ̄*)

こちらは仲良しのご家族です!
古宇利島の風景に感動でしたね♪
またいつでもこの景色を見に古宇利島へおいでください(*^^*)fd662e60b91ed5775b2eac45264c161e

お次は群馬県からお越しのご家族!
兄弟仲良く海に感激♪
今度は泳ぐのも楽しいですよ!
ぜひ夏にもまた\(^^)/
f2ca47058814de1bac0e7bb425c39290

大分から来てくださったお客様!
ビジュル・メーでお願い事出来ましたかー??
きっと叶うので報告待ってまーす♪
f18b93248e01bc915f0330d9f866bcc8

YOSHIKAのボランティアをよくしてくれるよしゆかの友達が来てくれました(* ̄∇ ̄*)
こーやって人の繋がりでお友達になれて嬉しいです♪
こんどはもっと早く教えてくださいね!(笑)
またYOSHIKAにお越しくださ~い(*^▽^*)
0a873f1512e9cf53b600a2fb89cf808a


The following two tabs change content below.
海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家YOSHIKAを運営しているメインスタッフです! お店で仲良くなったお客さんの写真や古宇利島の景色の紹介、お店の雰囲気が伝われば嬉しいです。
海の家 YOSHIKA スタッフ

最新記事 by 海の家 YOSHIKA スタッフ (全て見る)

ブックマーク へのパーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>