おお賑わい!コウリ島YOSHIKA♪

DVC00148

名古屋からいらっしゃ~い!
もうすぐ3才になる、ちょっぴりシャイなお姉ちゃん☆
最後『ばいばい』って言ってくれてとっても嬉しかったよ~!
次に会うときはいろいろお話しようね☆
楽しみに待ってま~す♪

b82a45167f777133e7980233e4a8e33a

今日からYOSHIKAにと~っても美味しいマグロメニューが登場しました!
記念すべき第一号のマグロを食べてくれました~☆
とっても喜んでくれて嬉しいです(*^^*)
忙しくてあまりお話できなかったけど、また今度たくさんお話しましょうね☆
また来てください♪

5d1ecd2898fc99769f7d2c4179a0f330

大阪から来てくれました~!
大阪のいろんな話で盛り上がりましたね~(^-^)b
お姉ちゃんもとってもかわいくて癒されました!
今度来る時はおねえちゃんもビジュルメーにお願いするのかな~!
また会えるのを楽しみに待ってます☆

a59e1acbf0f54b680a00005b2bcff25e

はじめまして~♪
だったけどそんな感じがiしなかったね^^
北海道から逢いに来てくれてありがとう!
嬉しかったよー^^
こんどはYOSHIKAに泊まってゆっくりお話しようね♪

DVC00169

YOSHIKAに二泊で、、、島に呼ばれていたんだね♪
一泊の予定が二泊しちゃったね^^
みんなとたくさんお話して、来たときとはうって変わっていい笑顔になってたね^^
さて!!次回は奥さんと!!恋島に帰っておいでね♪
また、あおぞら美容室にも遊びにきてね☆

DVC00168

「あおぞら美容室」ご来店♪ありがとうございます!!
沖縄で古宇利島で、まさか髪を切るなんてと旦那様♪
横で奥様もニコニコ笑顔で、あたしも楽しい時間を過ごすことができました^^
紹介して頂いた職場の皆様にもよろしくお伝えくださいね!
また遊びにきてくださーい!

DVC00171

埼玉と東京から来てくれました~!
いろいろお話できて楽しかったです☆
古宇利島にあるYOSHIKA、とってもおもしろい所でしょ!?(‘∇`)
またいつでも遊びに来てね~!
今度は一緒に星をみましょ~☆

c61781a0d167fa71955f2e8327f12f42

古宇利島ファミリー認定おめでとうっ\(^^)/
今年も『ゆみちゃん』と『よしやすくん』が遊びに来てくれました★!
今回はお腹の中の赤ちゃんと3人で(^ω^)
ビジュルメーで安産祈願もして、ばっちりですね♪
また落ち着いたら赤ちゃんもYOSHIKAデビュー!してくださいね!
たのしみに待ってまーす!

DVC00353

茨城県から来てくれました~!!
最高の眺めで食べたごはん、とってもおいしかったでしょ~\(^^)/
ヒミツのビーチも辿り着けたかな!?
また2人で遊びにきてね~!
待ってます♪

77bc6faa7529cd8495b59539cfa7a380


The following two tabs change content below.
海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家YOSHIKAを運営しているメインスタッフです! お店で仲良くなったお客さんの写真や古宇利島の景色の紹介、お店の雰囲気が伝われば嬉しいです。
海の家 YOSHIKA スタッフ

最新記事 by 海の家 YOSHIKA スタッフ (全て見る)

ブックマーク へのパーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>