今年も夏が始まりました!!

初めまして!休みの間大阪からボランティアに来ています、あさきです!よろしくお願いします!
初めまして!
休みの間大阪からボランティアに来ています、あさきです!
よろしくお願いします!
名護から来てくださいましたo(^_^)o
あーさーさんとけいさんo(^_^)o
名護の海で
働いてらっしゃるそうで
お休みで古宇利島の海に
泳ぎに来たそうです
海が大好きなお二人、またお待ちしております
0c444a938b07916b668773141b8ee46d

初めまして!
7/2から3日間ボランティアをさせて頂いているリコと申します☆
よろしくお願いします!

昨日、名古屋からいらっしゃったお二人です。
社会人ですが、色々旅行をされており、古宇利島は初めて周られるそうです。
私もきたばかりなので、観光のご案内は出来ませんでしたが、2泊3日楽しんで頂ければと思います!
ご来店ありがとうございました!(´・ω・`)
e2eb15b8612c0c6473e008c6edbfb63e


The following two tabs change content below.
海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家YOSHIKAを運営しているメインスタッフです! お店で仲良くなったお客さんの写真や古宇利島の景色の紹介、お店の雰囲気が伝われば嬉しいです。
海の家 YOSHIKA スタッフ

最新記事 by 海の家 YOSHIKA スタッフ (全て見る)

ブックマーク へのパーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>